新井亜弥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県春日部市東中野

犬舎紹介文

わんちゃん 大好き❕❕
から始まったブリーディングも20年が経ちました。
徹底した衛生管理のもと 健康で元気いっぱいの わんちゃん達と楽しく過ごしています。
愛情たっぷり注いだ 子犬ちゃんを自信を持って みなさんにお届けいたします。
お気軽にお問い合わせください🍀

※みんなのブリーダーに移動します

新井亜弥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いウェスティの女の子を譲って頂き、ありがとうございました
2年前に先代ワンコを、昨夏には夫を病で亡くし、心にぽっかり穴が開いたような寂しい毎日を娘と過ごしていました
そんな中、新井様とのご縁に恵まれ、また最高に可愛いウェスティの女の子に出会うことが出来てとても嬉しく思っています
遠方(関西)からの見学や、引渡しに関しても、飼い主側の視点に立って色々と案じて下さったり、またウェスティ初心者の私達に良い事だけでなく大変な面の両方をしっかりと伝えて下さり、あらためて生き物を飼う覚悟を持てたように思います
我が家にやってきてまだ1ヶ月ですが、シャーロット(シャル)は日を追うごとにおてんば振りを発揮して、益々可愛くなっています
シャルが紡いでくれた新井様とのご縁、まるで埼玉に親戚が出来たような不思議な嬉しい気持ちでいます(笑)
今後とも、どうか末永く宜しくお願いします

このたびは、可愛い子をお譲り頂きありがとうございます。
昨年12月に可愛がっていた子が17歳で亡くなりました。30年以上前に島根県のブリーダーさんからウエスティーを譲り受けてから、今までミニチュアダックスを多頭飼いして、
家にワンコがいる生活が普通でしたので、昨年亡くなった後に心の空間が空いてしまいました。最後に飼うのであればウエスティーにしようと考えていたところ、同じ春日部市内にブリーダーさんがいて、また可愛い赤ちゃんがちょうどいました。見学も調整して頂き、すぐに決めました。お迎えする間は、ブリーダーさんから何回も映像を送って頂き、元気な姿を確認することができ、安心すると共にワクワク感も増して、本当に感謝です。引き渡しの際は、注意事項などご指導頂きました。ワンちゃんの幸せを考えていただけるブリーダーさんです。
トリミングもして頂けるとのことですので、今後も末長くお付き合いをさせて頂きたいと思います。

この度は可愛いウェスティの子犬をお迎えする事ができとても嬉しいです。
それはもう元気で家中を走り回り、よく食べ、よく遊び、ヘソ天で寝ています。
お世話は大変な事もありますが、本当に可愛くて家族の笑顔が増えたような気がします。
子連れでの見学でしたが快く迎えてくださり、ウェスティの可愛さはもちろんの事、飼うことの大変さやデメリットについてもしっかりと説明をして下さいました。
アフターフォローもしっかりされており、安心してお迎えする事ができました。
我が家のマロはとにかく可愛くて周りから大好評です。
ウェスティを飼うにあたり、子犬をたくさん調べましたが新井ブリーダーのウェスティはもう本当に可愛いです!!
そして新井ブリーダーのお人柄もよく、本当にお迎えして良かったなぁと思っています。
この度はありがとうございました。
マロを大切に大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

川俣幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市

犬舎紹介文

ブリーダー歴45年❣️
埼玉県の川俣ブリーダーです🙇🏻‍♀️

スタッフ全員、犬が大・大・大好きです☺️✨
飼育環境には並々ならぬこだわりがあります✌🏻
狭い犬舎に一日中・・・🫣❓
ここではそんなことはありません🤚🏻
600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕

初めてわんちゃんを飼う方でも安心です😮‍💨
お引き渡し後、24時間電話対応していますので
何か気になる点がございましたら
すぐにご連絡頂けたら幸いです📱🎶

どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
すごーく可愛いですよ🥺💗

※みんなのブリーダーに移動します

川俣幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

川俣様
今回は、ご縁があり可愛いウェスティの男の仔犬をご紹介いただきまして本当にありがとうございました。
2年前に同じくウェスティの男の子を亡くし 淋しい毎日でしたが、今は、かけがいのない小さな命と共に楽しい日々を送っております。
久しぶりの仔育てに戸惑うことも多いのですが、育て方を丁寧に説明いただき本当に助かりました。
今回初めてブリーダーさんからいただきましたが、仔犬の両親と兄妹(兄妹勢揃いの動画まで送っていただきました。)がよく分かり、本当に良かったと思っています。
また、長期のお休みには里帰りがてら伺いたいと思っています。
今回は、素敵なご縁をありがとうございました。
パピーが、元気に楽しく過ごせるよう見守っていきたいと思います。
弥生二十九日 夕

飼い犬としては4代目、ウェスティとしては3代目の仔を川俣ブリーダー様より購入しました。
最初に面会に伺い、まだ1ヶ月のもならない仔を見た時あまりの小ささにびっくりでした。
お忙しいのに、成長記録の写真も送って頂き、再会する日を楽しみに待っていました。
お迎えに行くと、すっかりウェスティのパピーらしく成長していて、これからの一緒の生活が楽しみでなりません。
川俣ブリーダー様からは「最初の一週間が大事」とくれぐれも甘やかさないで育てる様言われ、
15年ぶりのパピーの子育てに挑戦しています。
3時間半もの車移動中もお利口さんに寝てくれて、車酔いもせず、帰宅後の晩ごはんのフードも完食し、びっくりするほど良い仔です。
毎日、少しずつ行動範囲を広げつつ、ボール遊びでは持って来いができるようになり、名前を呼ぶと
跳ねるようにすぐに戻ってきます。お迎えに行くまでの間、付けた名前をずっと呼んでいてもらったお陰だと思います。ありがとうございます。
お引渡しの時には色々と子育ての注意点を教えて頂きました。久しぶりの子育てで不安もありましたが、お陰様で夜泣きもせず毎晩すやすや寝ます。快食快便です。
あまりにお利口さんで、いつからいたずらが始まるのかドキドキしています。
川俣ブリーダー様のもとで大切に育てられていたのだなぁと実感しています。
我が家の家族の一員として、大切に育てていきたいと思っています。
お譲りいただき、ありがとうございました。

600坪の敷地に犬舎があり…併設して、おしゃれなイタリアンレストラン…ワンちゃんと一緒に食事ができる個室…オープンテラス……。普通のショップより広いトリミングスペースがあり…個人のブリーダー=小さな犬舎とゆう概念が、ひっくり返ります!!
指名買いのウェスティーも手入れが行き届いて、とでも可愛い子でした!個室で、お姉さんの説明を聞いているとオーナーが来られ…優しい笑顔と説明で、すぐに購入を決意しました!
購入したウェスティーは…ママと離れる練習・姉妹と離れる練習・離乳食を食べる練習・トイレの練習・名前で呼ばれる事(メールのやり取りで名前を連絡済み)・1度目のワクチン接種を終えて頂いてたので…初めて我が家に来た瞬間から、4歳の娘のスリッパをくわえて走り回っています!
自宅から、このブリーダーさんの場所までは約400kmあるのですが…高速を飛ばしてでも行く価値がある犬舎だと思います。
オーナーからは…『24時間なにがあっても連絡下さい』と携帯の連絡先を頂きました。とても頼もしく安心しました。オーナーの犬舎のウェスティーが来た事で、家族に笑顔が増えました!
この度は本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

田口敏行ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市北区日進町

犬舎紹介文

当犬舎は、ウエストハイランドホワイトテリア・ヨークシャテリア・マルチーズを中心として
犬質にこだわったブリーディングを長年続けております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田口敏行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いウェスティーとの出会いをありがとうございました。レビューが遅くなり大変申し訳ありません。
ブリーダーさんからお譲りいただいたのは初めてでしたが、とても社交的な性格で驚きました。初めて会った犬にも人間にも愛嬌良く接することができます。また、譲っていただいた日から本日まで、体調不良はなく、毎日食欲旺盛で元気いっぱい、本当に健康な子です。
田口さんご夫婦には受け入れる前から親身に相談にのっていただき感謝しております。受け入れた当初のメールでのやり取りや、血統書送付の際のお手紙など、とても温かい気持ちになりました。ありがとうございます。田口さんが仰っていた通り、シブコちゃんに似て優しい性格です。これからも大切に育てていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

オンライン見学、現地見学ともに、
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
とても元気なウェスティーの女の子をお譲りいただき、
感謝しています。
先代のウェスティーの女の子が亡くなってから、
寂しそうだった先住犬の男の子と仲良くできるか、
対面でもお時間をとっていただきました。
先住犬にもひるまずに、過ごしています。
頭も良く、日に日に成長が見られ、
愛情いっぱいに育てられたことが十分にわかります。
引き取り前も写真を送ってくださり
引き取り後も親身に相談に乗ってくださいました。
元気な悠月と遊ぶと、1日があっという間で
癒されます。
この度は本当に、ありがとうございました!

本日 待ちに待ったかわいい仔犬を田口様から譲り受け 大変 親切丁寧かつ良心的に対応して頂きました。
田口様のワンちゃんに対する愛情と優しさが 見学からお迎えまで一貫して変わらず本当に安心してお取引きが出来ました。又とても信頼できるブリーダーさんで私的には田口様とご縁があった事は本当にラッキーでした。
もし何かわからない事があったら まず田口様に相談してみよう と思うほど信頼できる そしてフレンドリーなお人柄に大変気持ちの良いお取引きができました事 心より感謝してます。
我が家に来たワンコは 愛情たっぷりにストレスなく育てられてきたせいかとってもいい子です
本当にありがとうございました そして新しい家族と楽しく大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。