冨田佐夜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都青梅市今井

犬舎紹介文

ご覧くださりありがとうございます。

らぶりーぺろです!

ウエストハイランドホワイトテリアと共に過ごして20数年。
今では、珍しい犬種のハバニーズも増えて、一頭一頭可愛がりながら
目の届く範囲内でのブリードをしています。

家族と共に生涯可愛がってくれる温かい方からの
お問い合わせをお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

青木茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区花畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!当犬舎は東京都足立区内に所在しておりますが、比較的閑静な住宅地で公園にも隣接しています。犬の健康的で健やかな育成を念頭に、健康面と衛生面の徹底管理に努めています。また子犬に関しては最低でも離乳開始後の6周齢に第1回、9週齢に第2回目のワクチン接種を行ってからご家族に迎え入れて頂いております。
当犬舎は目の行き届く場所で母犬と子犬が一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスや飼育サポートもさせていただいております。ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

李龍秀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

プードルワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。