下原喜男ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市美山台

犬舎紹介文

親犬達の性格や犬種特有の気質を把握し、健康面に特に気を配りブリーディングしています。
その親犬達に育てられていますので子犬達はのびのびとし、健康状態も万全です。

生まれてからお渡しまでの子犬達の性格などを出来る限り細かく説明させていただきますので、しつけなどのサポートがしやすいと思います。

【新型コロナウイルス感染防止の為 屋外での見学にさせていただきます】

お問い合わせ頂いた全ての方に子犬をお譲りする訳ではございません。

誠に僭越ながら こちらの意見や育て方の相違がある場合お断りさせて頂く場合がごさいます。
大切に育てた子達ですのでご理解頂けると助かります。

※みんなのブリーダーに移動します

下原喜男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

下原喜男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3月の初め、15歳で二代目ウェスティを虹の橋に送ってからは、もう2度とこんな辛い思いはしたくないと思っていました。でも寂しくてもう一度ウェスティと暮らしたいという思いが募り、探し始めましたが、なかなかいませんでした。諦めの気持ちが生まれ始めた頃、下原さんのウエスティに一目惚れしてしまいました。本当に可愛い子達でした。そして何より、ウエスティに対する愛情に感動しました。今回お迎えできて、幸せです。
迎えた当日から、ヘソ天で寝る大物ちゃん。我が家に新しい風を吹き込んでくれるように、風と書いてふうと名付けました。三代目ウエスですが、下原さんの経験と豊富な知識に、教わりながら久々の子育てを楽しんでいきます。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

望月清司ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町寺庄

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
滋賀県でブリーダーをしております望月と申します。

当犬舎では、血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

望月清司ブリーダーのおすすめ子犬

松本和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市松風町

犬舎紹介文

・犬舎歴
  ヨークシャーテリアは、1975年以来の繁殖で、サイズの固定・顔のかわいさ・構成の良さ・毛の美しさを自分の理想に近づける事が出来ました。

  多数チャンピオン犬在舎 ロシアCH   JKC CH


・繁殖のポリシー
  自分の理想としている犬質に向けて、英国・米国・ロシアの有名犬舎から基礎となる犬を輸入し、これで良いと満足することなく努力を続けています。

  ショードッグである前に、誰からも可愛いと言われる健康な犬を繁殖しています。

  繁殖に使う全犬、prcd-PRA (進行性網膜桿状体) 検査済みで、クリアです。

  全犬に、1ヶ月間の医療保険が付いています。


・犬舎環境
  ・親犬にストレスを与えない
  ・狭いケージに入れない
  ・仲良しグループで生活させる
  ・24時間 温度 湿度 一定管理

  ・健康維持、衛生管理の為、六角量子水を飲み水、犬舎掃除に使用

※ 三重名張愛犬クラブ 副会長

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。