下原喜男ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市美山台

犬舎紹介文

親犬達の性格や犬種特有の気質を把握し、健康面に特に気を配りブリーディングしています。
その親犬達に育てられていますので子犬達はのびのびとし、健康状態も万全です。

生まれてからお渡しまでの子犬達の性格などを出来る限り細かく説明させていただきますので、しつけなどのサポートがしやすいと思います。

【新型コロナウイルス感染防止の為 屋外での見学にさせていただきます】

お問い合わせ頂いた全ての方に子犬をお譲りする訳ではございません。

誠に僭越ながら こちらの意見や育て方の相違がある場合お断りさせて頂く場合がごさいます。
大切に育てた子達ですのでご理解頂けると助かります。

※みんなのブリーダーに移動します

下原喜男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

下原喜男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3月の初め、15歳で二代目ウェスティを虹の橋に送ってからは、もう2度とこんな辛い思いはしたくないと思っていました。でも寂しくてもう一度ウェスティと暮らしたいという思いが募り、探し始めましたが、なかなかいませんでした。諦めの気持ちが生まれ始めた頃、下原さんのウエスティに一目惚れしてしまいました。本当に可愛い子達でした。そして何より、ウエスティに対する愛情に感動しました。今回お迎えできて、幸せです。
迎えた当日から、ヘソ天で寝る大物ちゃん。我が家に新しい風を吹き込んでくれるように、風と書いてふうと名付けました。三代目ウエスですが、下原さんの経験と豊富な知識に、教わりながら久々の子育てを楽しんでいきます。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

鎌田千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市山崎

犬舎紹介文

現在、ママわん8頭の小規模な犬舎です🐾
母犬も子犬も愛情をたっぷりに注いで子犬達の成長を楽しみながらお世話をしております♪♪♪

母犬は当家庭の環境で自由に過ごさせることによって母体へのストレスの軽減を行っています。母子ともに健康面や衛生面には十分に気を使っておりますのでご安心ください。。。

仔犬達の成長過程でスキンシップは、とても大切な時間です。子犬達と触れ合う時間をかける事で人好きのワンちゃんに育ってくれております。
生後30日を迎える頃から徐々に母犬と離れる時間を増やし、広い空間の1人部屋へと慣らしてまいります。新しい環境に慣れる為のとても大事な巣立ち訓練となります。
一人部屋に慣れる事により夜泣きはほとんどなくなります。仔犬をお迎え頂いたお客様から、夜中はほとんどないとの声はとても嬉しく思います。
新しい環境に少しでもスムーズに慣れるように…怯える事もないように…
仔犬達のストレスが最小限になる事を1番に考えております。

躾の第一歩は信頼関係からです!
人との信頼関係を築きながら、個々の性格に合わせてゆっくりと成長を見守っております。

可愛い仔犬達から頂いた素敵なご縁に感謝し、お問い合わせ下さった方との出会いを大切にしていけたらと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
ご紹介する子達に気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください♪
可愛い仔犬達とお待ちしております✨

*ー当犬舎の経歴ー*
ペットの専門学校卒業後、12年間ペットショップ経営を経て…トリマー、ブリーダー歴27年目になり現在に至ります。。。

※みんなのブリーダーに移動します

鎌田千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご縁に恵まれて仔犬をお迎えしました!
見学の際に仔犬をお迎えした時の大変な点、難しい点も具体的に教えてくださったことがとても有難かったです。
お迎えするまでも仔犬の動画や写真をくださったり、迎える準備にあたっての質問にもご丁寧に教えていただきとても助かりました。
実際にお迎えしてからも生じる疑問や不安が多々ありその度に質問してしまっているのですが、その時もすぐにわかりやすいご回答をくださります。
元々希望の犬種からサーチしていたのですが、鎌田さんからお譲り頂けて本当に良かったと家族一同思っております。
今回のお取引でのやりとりなどから鎌田さんの仔犬への愛情を感じて、責任をもってこの子を大切にしようと改めて思いました。
これからもたくさんお世話になってしまうと思いますが、よろしくお願い致します!

鎌田さんから生後2ヶ月のウェスティをお迎えしました。検討段階からお迎え決定以降も、こちらからの質問に常にご丁寧に対応いただき、安心してお迎えすることができました。
度々お送りいただいた写真や動画で成長を見守ることができ、また事前に面会の機会を頂戴したおかげで、スムーズにお迎えできたように思います。
我が家に到着してからも鳴くことも吠えることもなく、トイレも上手に出来ましたし、食欲も旺盛です。
人懐こさも含め、鎌田さんが注いでくださった愛情のおかげと思っています。
鎌田さん、本当にありがとうございました!
トトを家族の一員に迎えることが出来てとても幸せです❤︎
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

かわいいウェスティーをお迎えしました。
お問い合わせの段階から、ご丁寧にやり取りをしていただきました。
実際に見学にいくと、愛情たっぷりに育てて頂いていることがわかり、安心してお迎えできると感じました。
我が家に来たウェスティーのももちゃんは、トイレもばっちりでとっても元気で食欲旺盛です!
安心したのかお腹をだして寝ています笑
まだ甘噛みがありますが、噛むおもちゃを使って遊びながら気持ちを紛らわして教えています。
今後もなにかあったときにご相談できるブリーダーさんで安心しています。引き続きお世話になります。
この度は、かわいいウェスティーに出会わせて下さり
ありがとうございました(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

横山舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザー、トイプードル、ポメラニアン 、を少数頭ブリーディングしています。

一般家庭の中で、お世話が行き届く少数頭のママワン達と暮らしています。
ブリーダー歴は15年ほどになりましたが、毎回出産はソワソワドキドキ❗️ママ犬のお手伝いをさせて貰いながら愛情を1頭1頭注いで育てています。

健康で性格の良い、人間大好きの人懐っこい子犬を是非ご覧ください。

子犬はワクチン接種、健康診断後、十分に健康観察したのち相談の上お引き渡ししています。

引き渡し前には親兄弟達との社会化を学習させ、
一人部屋にて遊びの時間以外は独り立ちの訓練をしています。
それは、新しいお家でも落ち着いて過ごせるようにへの配慮です。
その為、新しいお家に行っても、ご飯はしっかり食べ、夜泣きも無くお留守番も出来ると、喜んで頂いています。
お渡し後も子犬を育てて行く上で心配事、解らない事がありましたらご連絡ください。
おかしいなと感じたらすぐに連絡ください。

健康で可愛い子犬達にお近くでしたら、どうぞ会いに来て下さいm(__)m

出産前の問い合わせも数多く受けており、掲載前に問い合わせ頂いたお客様に決まってしまう場合もあります。掲載されて居なくても是非お問い合わせください😊出産情報等お知らせします🐶
掲載前、出産待ち早期のご紹介ではおよその価格を早期価格にてお知らせしています。掲載前の見学にてご予約の場合はお知らせした金額でのご紹介です。成長具合により価格を変更、掲載後に値段を上方修正する場合があります。
予約後の変更はありません😌

稀に子犬の価格が安いのは何故かと聞かれる事があります。
価格が安いからと言って子犬に問題は一切ありません。
どの子も自慢の子犬達で、どこにも負けないと思っております🐶🍀
その分、子犬のおもちゃや子犬との時間に使ってあげてください❣️
どうぞご安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

横山舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、縁あって、横山さんからウエストハイランドホワイトテリアの女の子を譲って頂きました。
見学の際の横山さんの対応が大変感じが良く、この方のもとで育ってきたワンちゃんなら、ぜひ譲って頂きたいという気持ちがより強くなりました。
お譲り頂いたワンちゃんは、すごく元気な子です。初めて見学に行った際、お迎え当日、また移動の車内でもずっと大人しく、物静かにしていたのですが、自宅に到着し床に降ろした途端、飛び跳ねるように歩き出しました。暫くしたら、ソファの上で爆睡し、すぐに家にも慣れたようです。遊びたがり、足にまとわりついてかぷっと噛み付くこともあるのですが、まだ生後2カ月のスーパーやんちゃなウエスティです。焦らず時間をかけてしっかりしつけていこうと思います。今後、何かあったらまた相談に乗って頂けるとのことなので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
新しい家族との出会いに、感謝致します。
この度は、有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。