林智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市岩橋

犬舎紹介文

ドッグショーへ進んで参加をし、犬質の高い子犬の作出に努めております。

犬質、血統にこだわり、見た目の美しさだけでなく、健康面、情緒面にも配慮しております。

※みんなのブリーダーに移動します

林智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

北川です。6月14日ウエスティをもらって帰りました。
電車での帰り、この子は図太いかもと思ってましたが、家に帰り着いたとたんに鳴き始めました。いつも4時頃とお聞きしてたのでご飯かも、と思って頂いたドライフードをふやかしてからやりますと、あっという間に完食しました。元気です。めちゃわかりやすい子です。
食後はコングでちょっと遊んだ後ハウスでくつろいでいました。足拭きマットを入れると片隅に寄せてしまって、板敷で寝てます。文句なしに可愛くて良い性格をしてます。ブリーダーさんに大切にされてたんだろうなと感じました。仔犬時はとにかく高いところから落ちないように気をつけることや、ワクチンの質問への回答、気掛かりだった皮膚炎予防に特別なドライフードも教えて頂きました。
先住犬のハウスに入れましたが、嫌がりもせず、鳴きもせず、落ち着いてます。
本当に良い子をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。