楠原美智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県木更津市金田東

猫舎紹介文

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。


海外から輸入した最高級純血のメインクーンブリティッシュショートヘアブリティッシュロングヘア、デボンレックス、ラグドールのキャッテリーをしております。

キャットハウスは毎日清潔に、除菌を心がけてますので、愛猫達は清潔で快適な生活を毎日送っています。
一頭一頭を家族として、毎日愛情込めて大切に大切に育てておりますので、ストレスが全くありません。毎日1頭1頭大切に耳掃除や目のチェック毛の状態などお手入れも欠かさずに行っております。
1階と2階で気軽に遊んでいます。 みんなで楽しくお肉を食べたり、追いかけっ子をしたり、ゆっくり寝たりして、楽しく自由に過ごしています。
社会化訓練も重視しているので、甘えん坊の子猫達ばかりです。
お迎えまでは親猫と一緒に過ごして、人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにして、愛らしく人慣れしている子猫を育てています。
初めて猫を飼う方、しつけに不安のある方はご相談ください。なお、犬と一緒に生活している猫達なので、犬慣れもしております。犬と猫を一緒に飼いたいけど不安がある場合などもご相談ください。
❣️当猫舎では、健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!
🌟徹底した予防・健康チェック(無料対応)
1⃣️遺伝子検査
①肥大型心筋症(HCM)A31P型 
②肥大型心筋症(HCM)R820W型
③多発性嚢胞腎(PKD)
④ピルビン酸キナーゼ損症
遺伝子検査クリア
2⃣️生後50日前後で1回目の三種混合ワクチン
3⃣️各種駆虫薬投与
4⃣️動物病院での健康診断
健康診断には四肢の発育状態、体表リンパ節検査、口腔の健康、ヘルニア、便の状態、口唇裂、歯の咬み合わせ、心臓の検査、内外の寄生虫駆除、FIV(猫免疫不全ウイルス)およびFeLV(猫白血病ウイルス)などが含まれます。
5⃣️ マイクロチップ
見学をご希望の際には、事前にご予約をいただくようお願いいたします。
❣️譲渡につきましては、ご見学予約順ではなく、ご予約金を預かった順で行っております。
ご見学なしでご予約金を預からせていただく場合もございます。
💓愛情をこめて育てたすべての子猫の幸せとお客様の笑顔を祈っております❣️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

楠原美智子ブリーダーのおすすめ子猫

志摩三奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八千代市大和田新田

猫舎紹介文

当猫舎のサイトをご覧いただきまして、どうもありがとうございます😀
千葉県八千代市でブリーダーをしております、志摩と申します。

親猫はみな、韓国からやってきた可愛い猫ちゃんたちです😺
メインに扱っている猫種は 【ブリティッシュショートヘアー】、【マンチカン】、【スコティッシュフォールド】、【デボンレックス】です。

健康的で性格の良い子猫をお渡しできるよう努力しております。また、衛生管理をしっかりとしており、愛情をたっぷり注いで育てています💛

また、できるかぎり親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

子猫をお迎えされるにあたり、気になることやご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください☺
ご見学ご予約の上、是非、かわいい猫ちゃんたちに会いにいらしてください。

☆年末年始の休業はございませんので、お問い合わせをお待ちいたしております☆

=====================
当舎では、アニコム損保の取扱代理店として、ペット保険をご案内しております。
ネコちゃんにとって、幼少期は、環境の変化による体調不良や不意のケガが心配な時期のため、少なくとも成猫になるまでの1年間は保険をご契約されることをおススメしております。
詳細内容については、ご見学日、ご契約日に改めてご案内させていただきます。
大切なお話となりますので、お時間をいただくこと御理解お願い申し上げます。
=====================

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

米倉朱音ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県佐倉市井野

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンブリティッシュショートヘアーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当猫舎では、多発性嚢胞腎の遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
デボンレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
デボンレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。