水野かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県知多郡東浦町

猫舎紹介文

ヨーロッパなど海外血統の猫ちゃんを輸入してブリーディングをしたり、健康で可愛い子猫の誕生に努めています。

デボンレックスは海外のトップキャッテリーからお迎えした美しく健康なパパとママから誕生した子猫達です。成長後も大変美しいデボンレックスに育つと思います。
私はブリーダーなので国際的な血統団体のキャットショーにも出場しています。一般のご家庭では猫達には自由に楽しく、のんびり過ごしてもらうのが一番良いと思っています。
そのため、オーナー様方が子猫と暮らしていく上でご質問やご相談がございましたら丁寧にサポートしています。

スコティッシュフォールドは父猫をブリティッシュショートヘアとし、ブリティッシュショートヘアとスコティッシュストレートの交配を行うなど、骨軟骨異形成症が起こらないよう最大限健康に配慮しています。

どの親猫も動物病院で超音波検査やレントゲン、血液検査などをし、健康維持に努めています。
遺伝子検査もクリアしています。

先天性疾患の生命保証は満1才までと長期でお付けしています。

猫好きが愛情を込めて育てた子猫達です。親猫は厳選しているため極小規模ですが、お客様に喜んでもらえる最高の子猫をお届けしたいと努力しています。

ささやかですが、売上の一部を保護猫活動に寄付しています。

新しく子猫を迎える皆様が幸せになることを切に願っています。
どうぞよろしくお願い致します😸

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

水野かおりブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』デボンレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

水野かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できるブリーダーさんから、性格も見た目も最高に可愛い子猫ちゃんをお迎えできて嬉しいです。
お迎え前から、食事のこと・生活環境のことetc.きめ細やかなアドバイスをいただき、ワクワクしながら安心してお迎えの日を待つことができました。
愛情たっぷりに体調管理もしっかりしてくださっていたので、たくさんの先住猫・先住犬のいる我が家に来ても、全く臆することなく、あっという間に慣れ、今ではアイドル的存在として、皆んなと一緒に毎日元気に楽しく過ごしています。
いつでも相談に乗っていただけるので、とても安心です。
水野さま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
デボンレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
デボンレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。