今村希世ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市南区

猫舎紹介文

血統を重視し、子猫の質にこだわりを持ってブリーディングしています。クオリティの高い、純血種のスタンダードを追求して、お顔立ち、性格や健康面にも配慮しつつ、大事に育ています。
また、キャットショーにも参加し、CFAグランドチャンピオンの受賞歴がある親猫が在籍しております。

ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
お問合せをお待ちしております♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今村希世ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』デボンレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

今村希世ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今村様からお迎えしたデボンレックスちゃん、落ち着いてきて家にも慣れ元気に過ごしています。

お約束時間より早く到着してしまいましたが、お時間前倒しのご相談をしたら快く引き受けてくださり感謝しかございません。

対面ルームでは少し前に生まれた兄弟猫と一緒にトリマーさんと遊んでいました。
お迎えする猫ちゃんの個性や健康状態や日々のケアの仕方など大変丁寧に説明してもらえました。
デボンレックスの飼育は初めてでしたが、お世話に関する疑問にも分かりやすく答えてくださり安心してお迎えする事ができました。
食べているフードなどたくさんのお土産にくさだり本当にありがとうございます。特にNZ産ドライフードはとても食いつきが良く継続して使用したいです。
たくさん遊んでもらえたおかげか帰りの高速道路では爆睡してくれて無事に家に到着しました。

今では家にも慣れ遊ぶ時に尻尾をブンブン振り回したデボンレックス独特の感情表現に日々ノックアウトされています。
この度はとても愛くるしいデボンレックスちゃんとのご縁を結んでいただきありがとうございました。

今村ブリーダーは本当に素敵な素晴らしいブリーダーさんです。とにかく猫ちゃんの質の良さを探求されています。駅まで車でお迎えにきていただき、トリマーさんも一緒にお話を聞かせていただきました。1回の対面ルームには母猫と希望した子ともう一匹待ってくれていました。母猫を初め子猫ちゃんも人慣れして性格の良さを感じました。
メッセージのやりとりも迅速て丁寧で信頼できました。まだデボンレックスは日本には少ないようですが、品質は日本一です。海外からも購入されるそうです。今村さんのインスタもたくさんのカラーのデボンレックスが素敵に写真が載ってますので、参考にさせて頂きました。
帰りころには娘はすっかりその子と今村さんが大好きになり帰りました。そのあと、数回やりとりを繰り返しこの子だと決めさせていただきました。
11月には新しい子が海外からくるとお聞きしましたので、楽しみにしております。
帰りにはお土産でジップロックに入れていただいたフード、トイレ キャリー、半生タイプのロイヤルカナンなどたくさんいただいてかえりました。
この子がお気に入りで使っていたおもちゃのボールをいただきました。この子はこのボールが大好きなんです。よく観察されているな〜とそこからも関心いたしました。クッションにねていたらこれごともっていっていいよ~といただきました。そのクッションもあり、落ち着いてすぐにすごせました。
デボンレックスをお考えの方は一度ご見学されるとほかの猫ちゃんとのレベルの高さがわかります。
最高の出会いをありがとうございます!

昨日は、急なお迎えにも対応してくださり感謝申し上げます。
とても丁寧で、素敵なオーナーさんでした。
まず見学の訪問のお家の綺麗さです。
しっかり猫ちゃんの環境に合った専用のルームが用意されていて、親猫ちゃん達もこちらからお願いするまでもなく、オーナーさんからご紹介してくださいました。
こちらの質問にも丁寧に回答して頂き気付いたら1時間近く…
本当に丁寧で事務的感もなく信頼できます。
他にも、お菓子や、飲み物などの細やかな対応ありがとうございました。
●ブリーダーさんから購入される際は、必ず親猫ちゃんを紹介してくださるオーナーさんが◎かと思います。猫ちゃん達のオーナーさんへの態度で日頃大切にされているかどうかが分かります。
●金額的に安くはないです。
ただ、デボンレックス以外の猫ちゃんも拝見しましたが、水準を上回る子達です。見た目もそうですが、性格がなりより良いです。
●お迎えの際には、ペットキャリア、ベット、フード、ウエット、おやつ。などなど沢山の猫ちゃん用品の気遣いも素晴らしかったです。
どの猫ちゃんも、のびのび遊び。スリスリ自ら寄ってくる子ばかりでした。
ただの販売目的だけで飼育をしてる環境ではないのだと猫ちゃん達の様子をみて実感しました。
それは引き取ってからも尚、実感の連続です!!
個々の性格もあるとは思いますが…
お家入ってからピョンピョン走り、先住猫ちゃんとも上手にご挨拶。
トイレもしっかりできて、夜は当たり前のように、自分のベットでは寝ないで私のベットルームに入り一緒にねました笑
産まれから、ずっとオーナーさんが愛情を持ってのびのびと大切に育ててこられたんだと思います!!!
今回、今村さんのようなオーナーさんとのご縁、心から感謝申し上げます。
アフター連絡も丁寧に対応ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
デボンレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
デボンレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。