影本陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市中区橋本町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

デボンレックスのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

影本陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初は女の子で面会の申し込みをしたのですが、男の子を迎えたいというのが実は私の心の根本にあり、直接会いに行くと、男の子が私に遊んで遊んでと寄って来て随分遊んでくれました。もうこれは縁があるのだと確信し、男の子に即決していました。ブリーダーさんも気さくな方で話もはずみ、良い方と念願の猫ちゃんとに出会えたのもこのサイトのおかげです。私の家の修繕などですぐには迎え入れることができなかったのですが、お迎えできるまでの間こころよく面倒を見てくださり何から何まで本当に良くして頂いて心から感謝しています。猫ちゃんとってもいい子ですよ。うちに来てすぐに喉をならしてスリスリしてきあまえてきます。そしてよく食べよく寝よく遊び。お水も飲むしトイレもバッチリです。大切に愛情を注いで一緒に生活していきます。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
デボンレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
デボンレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。