新田義仁ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県山武郡九十九里町不動堂

猫舎紹介文

◇◆当キャッテリーについて◆◇
千葉県の九十九里海岸より徒歩10分の位置にあり、海の側ということもあり、人も猫ものんびりと生活しております。
2005年から猫のブリーディングを始めキャットショーの審査員を10年以上しております。その経験からネコ本来のスタンダード、トレンド、それぞれの違いをご説明させていただきます。又皆様が猫ちゃんをお迎えした後のアフターケアについてもブリーダー視点でアドバイスをさせていただきます。経験値知識量では、他のブリーダーさんとは比較になりませんので、正しいご案内ができると思います。
◇◆こだわり◆◇
猫の性格は遺伝によるところが強い為、おとなしく性格の良い子をブリードする事を心がけとともに、猫の社会化の為に離乳期の管理にこだわり育てております。
また、しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。清掃 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ3名でお世話をしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
● 引渡し
生後57日よりOK
 基本キャッテリーでの引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
●ワクチン接種費用(1回目)として12000円を頂戴しております。2回目以降は6000円/1回頂戴しております。
● 見学
生後30日以降 見学は、2頭までとさせて頂きます。
引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着無料
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料
顔写真入り血統書 別途3000円(希望者)
名義変更(希望者) アジアキャットクラブ会員2000円
                 非会員5000円
            (入会金+年会費+名義変更)
※血統書は繁殖者名義となっております。名義変更がされるとお客様名義の血統書になり、アジアキャットクラブより会員証及び定期的に会報が無料で送られきます。      
●ペット保険取扱店
◇◆アクセス◆◇
・千葉東金道路 東金ICから車で約20分(都心から約90分)
・九十九里有料道路 不動堂ICから車で約5分
・JR外房線 大網駅から車で約20分/駅までは送迎致します。
 (東京駅より特急50分)
💫オンライン見学お気軽に問い合わせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新田義仁ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は超絶可愛いキンカローちゃんの男の子を私に託して下さり、誠にありがとう存じます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ブリーダーさまから直接お迎えすることは初めての経験でしたが、お取引のメッセージでの遣り取り中も私の質問に親切丁寧でとても真摯にお答え戴き、終始安心してフェリックスくんをお迎えする日を無事に迎えることが出来ました😌🍀
お迎えの際の新田さまのご説明の通り、フェリックスくんは本当に人懐っこい性格で、千葉県から神奈川県までの子猫🐱ちゃんにとっては、とても長く感じるはずのロングドライブ🚙の間も、ずっとキャリーバッグの中で大の字で眠っているくらいの肝の据わった性格が、先代🐱ちゃんで5年前に虹の橋🌈に旅立ってしまった今でも私の最愛のラムセスくんにそっくりの性格ですし、まるで彼が生まれ変わって私のもとに舞い戻ってきてくれたかのようです😌🐱💙🤎🌟✨🍀
初めてフェリックスくんの情報が🆙されました際に、我が家の先代🐱ちゃんたちの良いとこどりの超絶可愛らしい姿に、もうメロメロになってしまい、とんとん拍子にお話が進みました😌🐱💙❤️🩵💜🌟✨🍀
『この子しかいない❕❕❕』とビビビっときてしまいました😌🐱🤎🖤🌟✨🍀
我が家には、先住のアビシニアンの女の子のエヴァンゼリン🐱やホワイトポメラニアンの向日葵🌻がおりますが、フェリックスくんとならきっと、お互いを理解出来る日が早くに訪れるだろうと確信致しました🌟✨🌟✨
フェリックスくんが幸せいっぱいだと感じてくれるように、大切に大切に育てていきます😌🐱🤎🖤🌟✨🍀
⭐️5つじゃ足りないくらいの満足度です🌟✨🌟✨
⭐️10点満点💯以上の素敵なブリーダーさまご夫妻さまと可愛らしいご息女さまにお出迎えして戴き、心より感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
この度の運命的な出逢いに感謝申し上げますとともに、今後とも末永く私どもとお付き合い戴きたく存じます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
『譲り受けたらそれまで』とは違うアフターケアも充実されていらっしゃるブリーダーさまですし、心から🐱ちゃんたちに愛情❤️‍🔥を注いでいらっしゃることがとてもよく伝わって参りましたし、新田さまのキャッテリーのお子さま🐱でしたら、きっと心から満足してお迎え出来るブリーダーさまだと感じました😌🖤🌟✨🍀
改めまして、この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新山真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市大津ケ丘

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます♪猫ちゃん専門のブリーダーをしています。
千葉県柏市にて、家族同然にともに過ごし、愛情いっぱいに育てております。
猫ちゃんの幸せはもちろん、お迎え頂くご家族様にも幸せになってほしいと考えています。
お迎え前からお迎え後まで、愛情を持ってサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。

<当舎のこだわり>
✿衛生管理の徹底
毎日の清掃はもちろんのこと、消毒などの衛生管理も徹底して行っております。

✿健康管理の徹底
少しでも健康な猫ちゃんをお届けする為に下記の検査を事前に実施しております。
 ●健康診断
  触診・聴診・検便等の健康チェックを行っています。
  ≪チェック項目:心音・呼吸音・関節の緩み、動き・目・耳・口・歯など≫
 ●PKD・ピルビン酸キナーゼ欠損症の遺伝子検査をクリアした両親です。
 ●寄生虫症予防
 ●ワクチン・・・高額にはなりますが、安全性の高い生のワクチンを使用しています。

✿子猫の社会化期トレーニング
社会性を身につける大事な時期にケージに入れたままではなく、自由に歩かせ、触れ合い、愛情を日々注いで大切に大切に育てております。

✿お世話の仕方のサポート
日々の食事は勿論、爪切りや歯磨き、お耳のお手入れ方法、お薬の飲ませ方なども実際にお見せし、初めての猫ちゃんでも安心してお迎えができるようサポートさせて頂きます♪

✿オンライン見学
お忙しい時間の合間でも、zoomやLINEを利用して、ご質問などにお答えさせていただきながらお気軽にご見学できます。対面見学にはまだ早い月齢の子でもご見学可能です。対面見学では緊張してしまうこともしばしばありますが、普段通りに兄弟と遊んだり、ママに甘えたりする様子をご覧いただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新山真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は、お時間いただきありがとうございました、
月齢のせいか肝が座っており
帰りの車では一切鳴かず、ウトウトしてました。
先住猫から、シャーの洗礼を受けた後にパウチの
ご飯をあげたところ完食しました。笑
シャーと言われてシャーと言い返す元気な子です。
撫でても嫌がらず、お腹を触っても大丈夫でした。
これも新山様が愛情込めて育てて頂いたおかげです。
これから長い付き合いになりますが、
先住猫と同じ誕生日という縁を大事に
過ごしていきたいと思います。
名前は、「福」としました。
この子にも福が来ます様と。
何かありましたらご連絡差し上げますが、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲りくださり、本当にありがとうございます。
猫は初めて飼うので、わからないことがたくさんあり、質問をたくさんしてしまいましたが、快くお答えくださり、またお迎えしたあともしっかりとフォローしてくださり、大変感謝しております。
この間予防接種に病院に行った際、医師からの質問に答えられるように、最初に新山さんから渡していただいた冊子を持っていったところ、医師が書いている内容をみて、しっかりとしたブリーダーさんだったんですね、と感心しておりました。
また、金太郎は迎えた当日は緊張していましたが、次の日からはお膝の上でゴロゴロ甘えて眠る様子で、産まれた時からたっぷり愛情をもらって育てられたんだと感じました。
今までたくさんの猫ちゃんをみてきましたが、新山さんという素敵なブリーダーさんから金太郎を迎えられたこと、本当に嬉しく思っております。
これからも金太郎がずっと甘えん坊でいてくれるように、愛情たっぷりで育てていきたいと思います。
またなにかとお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
キンカローのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
キンカローの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。