白波瀬さつきブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷川めぐみブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市大里

猫舎紹介文

一般家庭での小規模な猫ちゃんのブリーダーをしております。
家族と一緒に生活をしながら、全ての猫ちゃんに愛情をかけて、のびのびとした環境で育てていますので、性格も良く、健康な仔猫ちゃんです。
健康面・衛生面は充分に気を付けております。
ワクチン接種証明書・健康診断証明書・食べてるフード・おもちゃをお付け致します。

※仔猫ちゃんをお迎えするにあたり、ご家族皆様の同意、
ご家族様の猫アレルギーの有無をご確認下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷川めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いキンカローの子猫ちゃんをありがとうございました!
こちらのサイトで今回お迎えした子猫ちゃんに一目惚れし、その日のうちに見学を申し込んだのですが、ご丁寧に対応いただきました。その後も毎週見学をさせていただき、とても感謝しております。
また、子猫ちゃんをお迎えするのは今回が初めてでしたが、お迎えまでの約1ヶ月間、写真や動画を送っていただいたり、こちらからの質問に真摯に対応いただき、とても嬉しかったです。
お家に来てからは、初日は固まっていたものの、次の日からはスリスリゴロゴロミャーミャーが止まらずとても甘えたちゃんになりました!長谷川さんの愛情がたっぷり注がれた子猫ちゃんなんだと実感しました!飼い主はもうメロメロです。
これからも子猫ちゃんの様子を報告させていただきます!
改めてこの度は本当にありがとうございました😊

この度は可愛い猫ちゃんを迎えることができて、とても感謝しています。ずっと見ていられる可愛いさです。
オンライン見学会では、両親猫のお顔や猫舎のようすを快く見せて頂きました。
購入希望の旨を伝えてからは、毎週子猫の写真を送って頂いたり、質問にも丁寧に答えていただき、お迎え準備をスムーズに行うことができました。
こちらの都合で年の瀬の忙しい時期にお迎えすることを快く了承してくださり、お迎え当日はお迎え後の健康管理についても丁寧にお話くださいました。また子猫が使っていた猫砂やおもちゃなどプレゼントまで頂きました。
お陰様でお迎えした後もトイレを認識してきっちりとすることができました。迎えた初日こそ安心するのかトイレにこもっていましたが、3日経った今では、元気に部屋を探索し、ゴロゴロ言いながらへそ天で寝てくれる懐っこさです。
一生大切にします。
ありがとうございました。

この度キンカローの子猫をお譲りしました♡
長谷川さんのご自宅には、とてもたくさんの猫ちゃんがおりました。成猫ちゃんも皆とても可愛くて猫への印象が随分と変わりました。
愛情をたっぷり与えられて育てられているとこんなに可愛いんですね♡
長谷川さん宅で育った猫ちゃんはどの子も本当に可愛かったので今回お譲りしたキンカローの子猫ちゃんもきっととってもかわいい成猫ちゃんになるんだなと思って、ワクワクしてます♡
初めて長谷川さんと猫ちゃん達に会った時に、飼うならこのお家から産まれた猫ちゃんがいいな♡と思い迎入れることを決めました!!
迎入れてからも、マメにご連絡してくださり、ありがとうございます♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

青戸理恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県久喜市菖蒲町下栢間

猫舎紹介文

スタンダードを重視したブリードを行っております。親猫の健康面・衛生面に十分配慮し
子猫は、人懐こく性格の良い、後々扱いやすい猫になるよう愛情と手間をかけて育てております。
ベンガルらしい顔立ちと、性格の良さには自信があります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
キンカローのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
キンカローの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。