亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます✨
群馬県で母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康面衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています☺️💕
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置、空間の除菌消臭、定期的な換気を行っております。朝・晩2回の定期清掃に加え、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
平日・土日・祝日 11時~18時
⚠️一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしております。
※複数ご見学されたい場合はその旨お伝えください🌟
ご見学やお迎えにいらっしゃる際、直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄りは頂かないようお願いいたします。
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間まで無料となり、それ以降は別途となります。
※既に生後70日を経過している子猫はご見学当日にお迎えをお願いいたします。
お迎えの際は下記の物をお渡ししております✨
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しの場合は除外されます🙇‍♀️

健康で可愛い子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

湯澤さき江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市富岡

猫舎紹介文

群馬県富岡市にてマンチカンのブリーディングを始めて、20年以上となります。
現在は猫好きなスタッフさんたちと、母娘で日々かわいい子猫たちのお世話に励んでいます✨️

当猫舎の子猫は、見た目の可愛さと性格の良さが自慢ですが、それだけではなく食事&健康管理&衛生面を徹底し、心身ともに健やかで元気な子猫をご紹介させて頂きます💐

マイクロチップ挿入、ワクチン接種時には、獣医師による健康診断と検便を行い、問題のないことを確認のうえ、お引渡しを致します。

🌼お迎え当日から保障されるペット保険の代理店となっております。ご希望があればご加入ください。
🌼親猫は全頭特定遺伝子検査済み(クリア)なので安心してお迎え頂けます。
🌼お迎え後もLINEにてアフターフォローをさせて頂いております。

子猫をお迎え頂いたご家族様と、お迎え後もいつでも繋がりがもてるようなブリーダーになりたいです𓂃🎀𓈒𓏸

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

湯澤さき江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キンカローの男の子を迎えました。
コロコロととても可愛い子で毎日癒されます。
遠方だったので少し迷いましたが、写真はとても可愛く、お迎えしたのと別の子も可愛い子たくさんいましたので思い切って見学。
突然だったのに関わらずブリーダー様がとてもよくしてくださいました。
見学した際どの子も写真以上に可愛かったので決めるのに時間かかってしまいご迷惑をおかけしましたが嫌な顔をせず丁寧に対応してくださいました。
お迎えの日も駅まで来てくださり助かりました。
お迎えしてすぐ使えるフードや子猫のサイズにぴったりのくしやおもちゃをたくさんいただいて、おかげでキンカローの子とすぐ仲良くなれました。
この度はとても素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
キンカローのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
キンカローの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。