畑浩和ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県川崎市多摩区長沢

猫舎紹介文

目を留めて頂き、ありがとうございます。当方は大変小さな小さな新人猫舎です。いたらぬ所も多々あるかもしれませんが、小さな猫舎だからこそ出来る環境と健康管理、そして性格形成に精いっぱい注意を払い、たくさん声を掛け、触れ、わが子を育てるように、<育児>をしております。定期的に受診する健康診断もその1つです。自分たちが猫を購入した際に感じたありがたさや嬉しさ、逆に感じた不快感や戸惑いを忘れず、購入検討者のお気持ちにたって、接することを考えております。猫も大変少なくブリーダーなどと呼んでいただけるほどではございませんが、個人開業医や大学病院の複数の獣医師、ペットセラピー関係者、法人団体やキャットクラブのご協力を得て、健康で人馴れしたよい猫をご紹介し、きちんと終生ご相談に乗れる責任持てる猫舎を目指します。無理な繁殖もしてませんので、しょっちゅうは子猫はおりません。ですが、ご縁があり気になる子がいるようならまずは何なりと納得するまでお気軽にお問い合わせ下さい。家族になるかもしれない子猫だからこそ、悩むのは当たり前です。実物を見て頂き、十分ご質問もして下さいね。当方自分たちが経験した強引な販売は一切いたしません。。誠意をもって応対させていただきますので、お気軽にどうぞ・・。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

畑浩和ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』キンカローの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

畑浩和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キンカローの女の子を畑さんからお迎えしました。
畑さんのそれぞれのネコさんに対する愛情深い紹介文が目に留まり、この方から子猫をお迎え出来たらと思いました。
そして当方のしつこいくらいの問い合わせに丁寧に接して頂きました。
お迎えするまで時間がかかりましたが、その間近況のお写真を何度もお送り頂きました。
そのお心遣いとても嬉しかったです。
お迎えは電車移動でしたが、子猫の体調を気にして頂きお薬までもたせて頂きました。
お迎え後の体調等を気にして頂きアフターケアも素晴らしいです。
初めてブリーダーさんからお迎えしましたがここまでして下さるとは思っておりませんでした。
お陰様で、のびのび育てて頂いた元気な子猫ちゃんと楽しく暮らしております。
本当に欲がなく猫ファーストの畑さんからお迎え出来てとても良かった!
ありがとうございます。

この度は大変ご丁寧にご対応いただきありがとうございました!
これまで猫と暮らしたことがなく、畑さんには猫と生活する上での重要なポイントや心構えなど、基本的な内容にも快くご相談に乗っていただき本当に助かりました。
お迎えの際も、元々使用されていた銘柄の猫砂や大好きなおもちゃ、食事等をお土産でいただいてしまいありがとうございました。
元々使用されていた物ということもあり、猫兄弟も新しい環境に早々に馴染んでくれて、毎日仲良く遊んでおります。(特に頂いたおもちゃが大のお気に入りなので、スペア用に同じものを買い足しました笑)
お迎え後も猫たちの体調や様子について相談に乗ってくださり、いつも本当にありがとうございます。
どうか引き続きご指導のほど、何卒よろしくお願いいたします…!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐野由布子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市

猫舎紹介文

国際的な猫登録団体TICAに所属の小さなキャッテリーが猫達と飼い主様の笑顔を全力でサポートさせて頂きます⭐️

ワイルドなルックスでカッコイイ猫のベンガルの中心となるパパ猫は、TICAの最高チャンピオンタイトルRW SGC(スープリームグランドチャンピオン)所有❣️
※グランドチャンピオン→ダブルグランドチャンピオン→トリプルグランドチャンピオン→クォードグランドチャンピオン→スープリームグランドチャンピオン
RW(リージョナルウイナー)決められた期間中に東アジア地区の総合猫ランキングに入った猫のみの称号です。

フワモコで可愛いくて賢い猫 キンカロー(マンチカン×アメリカンカール)達の性質、可愛いらしさは都内のマンションに暮らす方にも是非お勧めのサイレントキャットと言われる猫で、鳴き声が小さく可愛いのも特徴です。
アメリカンカールは、アメリカの研究では鬱病に効果があると言われており、癒しの効果が絶大です。

当キャッテリーの子猫は、大変難しいことですが、多くを学べる吸収力の最もある幼少期から、母猫と一緒に日当たりの良いリビングルームで伸び伸びと暮らしております。
小さなキャッテリーならでは、私、佐野が自ら、一頭一頭に愛情をかけて、誕生から大切に向かい合っています。
もちろん、親猫達、兄妹猫達からも愛情をたっぷり受けて育っていますので…

多頭飼いされたい方、猫初心者の方にも安心して飼って頂ける、可愛くて健康的、社会性の高い子猫達をお渡し出来ると確信しております😊

私の実家は、付属動物病院のある長年ブリードを続けている大規模キャッテリー 兼ケネル
動物病院との連携もしっかりしています。どうぞご安心下さい。

東京駅からJR中央線で1本の日野駅が最寄りです。

※当キャッテリーでは、遺伝子検査をクリアした親猫のみで繁殖しております。
多発性嚢胞腎(PKD)
ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)

※猫のお迎えにあたってのご家族の意思確認、アレルギー等の確認後のご見学をお願いしております。

良いご縁がありますように❣️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐野由布子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』キンカローの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐野由布子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初はベンガルがかわいいなぁと思い、佐野さんにお問い合わせをさせていただきました。
佐野さんの猫ちゃんに対する誠実さにハッとさせられ、生き物をお迎えすることについて夫婦で真剣に考えてお迎えの決断ができたと思っています。
今回は初めての猫のお迎えであることや、小さい子供もいることから、キンカローをおすすめいただき、とってもかわいいお顔の1歳過ぎの男の子をお迎えさせていただきました。
お迎えにあたり必要な物をご案内いただいたり、お迎え後も分からないことがあったらご相談にのって頂けるとのことで大変ありがたいです。
いつかは念願のベンガルちゃんもお迎えできたらいいなぁと思います。
ありがとうございました!

先住猫が1月に急逝し、寂しくてたまらず、「似た子の写真や動画があれば。。。」とサイトを見始めですぐに目に飛び込んできたのが、佐野ブリーダーさんの猫ちゃんでした。お迎えの覚悟が出来ないまま、問い合わせした私に、とても優しく対応して下さいました。先住猫の話では、電話の向こうで泣いて下さっていて、子猫達の可愛さだけではなく、佐野ブリーダーさんの猫ちゃん愛とその優しさに惚れ込み「お迎えするなら絶対にこちらで❣️」と、あっという間にお迎えを決意することになりました。
お忙しい中、色々と私のわがままを聞いていただき、お迎え当日は新大阪まで来ていただきました。道中の動画もスマホで送って下さり、速攻保存し今も繰り返し見返しています📸
お迎え後も、わからないこと不安なことがあれば、すぐに相談にのっていただき、安心して子猫😺との幸せな時間を満喫することが出来ています✨
子猫😺と佐野ブリーダーさんとの出逢いに、本当に感謝です。ありがとうございました💖💖💖

キンカローをお迎えしました。
猫を飼うのは初めてだったので色々迷いや不安もありましたが、予約もまだの段階にも関わらず電話やLINEで丁寧に飼育方法を説明していただいたり、質問や相談に答えていただきました。
オンライン見学でもお電話でも猫ちゃんに対して愛情をもって接しておられるのがひしひしと伝わってきました。お迎えした子はもうすぐ1歳になるところでしたので体が大きく、私の子猫を迎えるイメージとのギャップがないかということを気にして下さり、良い意味で猫ファーストというか…とにかく早く売りたい!というブリーダーさんではないんだなあと感じました(^^)
キャッテリーへ実際に伺ったときには猫がいっぱい!で、よくそれぞれの子の性格やトイレ・ご飯の好みを把握できるものだなあと驚きました。
体の小さい子などブリーダーさんが心配に思う子は無理にサイトに掲載していないということも分かりました。その子たちも愛情たっぷり受けてみんなと暮らしており信頼できるブリーダーさんだと思います。
お迎え後にやち蔵と名前を付け、私たちの新しい生活がスタートしました。
彼は緊張から水も餌も口にせずトイレにも行かず焦りましたが、LINEで様子を報告するとお電話でアドバイスをして下さいました。落ち着くまで1週間ほど毎日のようにm(_ _)mありがとうございました。
今は新しいお家にも慣れて、のびのび暮らしています!
とても穏やかで優しい子で、どこを触っても嫌がらず。ブラッシングや耳掃除、爪切り、通院も1人で楽々できる賢い子です。周りの猫ちゃんやブリーダーさん夫妻からの愛情を受け色々学んできたことが伝わってきます。
もしまたご縁があれば佐野ブリーダーさんから、やっちゃんのお友達をお迎えしたいと思います(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます✨
群馬県で母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康面衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています☺️💕
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置、空間の除菌消臭、定期的な換気を行っております。朝・晩2回の定期清掃に加え、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
平日・土日・祝日 11時~16時
⚠️一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしております。
ご見学やお迎えにいらっしゃる際、直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄りは頂かないようお願いいたします。
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間まで無料となり、それ以降は別途となります。
※既に生後70日を経過している子猫はご見学当日にお迎えをお願いいたします。
お迎えの際は下記の物をお渡ししております✨
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しの場合は除外されます🙇‍♀️

可愛くて人懐こい健康な子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
キンカローのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
キンカローの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。