横山勇樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市甲子園口

犬舎紹介文

今年で40年、祖父より3代に渡り動物(ペット)に関わる仕事をしてまいりました。
犬のブリーディングについても30数年
のキャリアがあります。その間たくさんの
仔犬たちが当犬舎を巣だっております。
また親子二代でお付き合いさせていただい
ているお客様も多数おられます。
また親犬仔犬の質、性格、健康衛生面には
十分留意してブリーディングを行っており
ます。初めて仔犬を迎える方にも一日も
早く御家族の一員となりますように飼育
方法、しつけなど丁寧にご説明させて
いただきます。
良き出会いがあります様に。

※みんなのブリーダーに移動します

川俣幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市

犬舎紹介文

ブリーダー歴45年❣️
埼玉県の川俣ブリーダーです🙇🏻‍♀️

スタッフ全員、犬が大・大・大好きです☺️✨
飼育環境には並々ならぬこだわりがあります✌🏻
狭い犬舎に一日中・・・🫣❓
ここではそんなことはありません🤚🏻
600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕

初めてわんちゃんを飼う方でも安心です😮‍💨
お引き渡し後、24時間電話対応していますので
何か気になる点がございましたら
すぐにご連絡頂けたら幸いです📱🎶

どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
すごーく可愛いですよ🥺💗

※みんなのブリーダーに移動します

川俣幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

川俣様
今回は、ご縁があり可愛いウェスティの男の仔犬をご紹介いただきまして本当にありがとうございました。
2年前に同じくウェスティの男の子を亡くし 淋しい毎日でしたが、今は、かけがいのない小さな命と共に楽しい日々を送っております。
久しぶりの仔育てに戸惑うことも多いのですが、育て方を丁寧に説明いただき本当に助かりました。
今回初めてブリーダーさんからいただきましたが、仔犬の両親と兄妹(兄妹勢揃いの動画まで送っていただきました。)がよく分かり、本当に良かったと思っています。
また、長期のお休みには里帰りがてら伺いたいと思っています。
今回は、素敵なご縁をありがとうございました。
パピーが、元気に楽しく過ごせるよう見守っていきたいと思います。
弥生二十九日 夕

飼い犬としては4代目、ウェスティとしては3代目の仔を川俣ブリーダー様より購入しました。
最初に面会に伺い、まだ1ヶ月のもならない仔を見た時あまりの小ささにびっくりでした。
お忙しいのに、成長記録の写真も送って頂き、再会する日を楽しみに待っていました。
お迎えに行くと、すっかりウェスティのパピーらしく成長していて、これからの一緒の生活が楽しみでなりません。
川俣ブリーダー様からは「最初の一週間が大事」とくれぐれも甘やかさないで育てる様言われ、
15年ぶりのパピーの子育てに挑戦しています。
3時間半もの車移動中もお利口さんに寝てくれて、車酔いもせず、帰宅後の晩ごはんのフードも完食し、びっくりするほど良い仔です。
毎日、少しずつ行動範囲を広げつつ、ボール遊びでは持って来いができるようになり、名前を呼ぶと
跳ねるようにすぐに戻ってきます。お迎えに行くまでの間、付けた名前をずっと呼んでいてもらったお陰だと思います。ありがとうございます。
お引渡しの時には色々と子育ての注意点を教えて頂きました。久しぶりの子育てで不安もありましたが、お陰様で夜泣きもせず毎晩すやすや寝ます。快食快便です。
あまりにお利口さんで、いつからいたずらが始まるのかドキドキしています。
川俣ブリーダー様のもとで大切に育てられていたのだなぁと実感しています。
我が家の家族の一員として、大切に育てていきたいと思っています。
お譲りいただき、ありがとうございました。

600坪の敷地に犬舎があり…併設して、おしゃれなイタリアンレストラン…ワンちゃんと一緒に食事ができる個室…オープンテラス……。普通のショップより広いトリミングスペースがあり…個人のブリーダー=小さな犬舎とゆう概念が、ひっくり返ります!!
指名買いのウェスティーも手入れが行き届いて、とでも可愛い子でした!個室で、お姉さんの説明を聞いているとオーナーが来られ…優しい笑顔と説明で、すぐに購入を決意しました!
購入したウェスティーは…ママと離れる練習・姉妹と離れる練習・離乳食を食べる練習・トイレの練習・名前で呼ばれる事(メールのやり取りで名前を連絡済み)・1度目のワクチン接種を終えて頂いてたので…初めて我が家に来た瞬間から、4歳の娘のスリッパをくわえて走り回っています!
自宅から、このブリーダーさんの場所までは約400kmあるのですが…高速を飛ばしてでも行く価値がある犬舎だと思います。
オーナーからは…『24時間なにがあっても連絡下さい』と携帯の連絡先を頂きました。とても頼もしく安心しました。オーナーの犬舎のウェスティーが来た事で、家族に笑顔が増えました!
この度は本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

冨田佐夜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都青梅市今井

犬舎紹介文

ご覧くださりありがとうございます。

らぶりーぺろです!

ウエストハイランドホワイトテリアと共に過ごして20数年。
今では、珍しい犬種のハバニーズも増えて、一頭一頭可愛がりながら
目の届く範囲内でのブリードをしています。

家族と共に生涯可愛がってくれる温かい方からの
お問い合わせをお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。