中野佳太郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県藤枝市仮宿

犬舎紹介文

私どもは、ゴールデンレトリバーとグレートピレニーズの子達がおります。現役の母犬、父犬がいるのは、勿論ですが、引退した子達(お婆ちゃんやお爺ちゃんもみれるます)も里親募集することなく我が家にて共に生活しております。

ただ、産まれた子を売るだけではなく将来的にも末永くお付き合いが出来る形で新しいオーナー様を探したいと思っております。

幾つかお願いしていることがあります。
1、お譲りする子に関しては、終生室内フリーでの生活をお願いしております。外飼いを予定している方は、他の犬舎へお願いします。
2、集合住宅や賃貸のお家に関しては、ペット可を証明する書類を拝見しております。
3、ご見学時やお迎え時、お一人でお越しにならず必ず2人以上でのお越しをお願いしております。(お一人の場合には、事前にご相談下さい。)

お引渡し後もフォローをしておりますので、少しでも気になることがある場合はすぐにご連絡をください(24時間対応中)1匹1匹個性があり行動1つ1つが心配の種だと思います。生活の事や、しつけの事で悩まれることも多いと思います。そんな時にはご連絡ください。

また、長期旅行や入院等で、暫くの間飼育が難しい場合には、お預かりも対応しております。  

【ご見学予約にあたり注意点】
・犬を飼う事が決まっていない
・犬種が決まっていない
・飼う環境が整っていない
・ご家族の同意が得られていない
・予算と合っていない

※みんなのブリーダーに移動します

中野佳太郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』グレートピレニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

黒岩光好ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県裾野市石脇

犬舎紹介文

たくさんのブリーダーの中から当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
お知らせがあります。
百望(おもち)の妊娠が確実になりました。
出産予定日は5月1日前後になると思います。
まだ男女比率や頭数ははっきりしていませんが、出産までしばらくお待ちいただけますよう
宜しくお願いします。

現在、わが子のように可愛がって飼育している、グレートピレニーズのブリーディングをしています。
家庭犬として一緒に生活をしていますので、親犬の健康面・衛生面には十分に留意しておりますので、子犬の健康状態は万全です。
子犬は孫も同然ですから、大切な命を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
一般家庭と同じ飼育をしておりますので、参考になることがあると思います。是非見学にお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

黒岩光好ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
最初から最後で丁寧、親身に対応して頂きました。
親犬ともたくさん触れ合わせて頂き、あまりの可愛さにに成長の早い大型犬のあっという間にすぎるパピーならではの可愛いさを少しでも見ていたい一方、親犬みたいに立派に成長する姿も早くみたいと成長が更に楽しみになりました。
成約してからお迎えまで大型犬の貴重な小さい時期の動画をたくさん送って頂き、毎回元気な姿に安心でき、お迎えまで更にワクワクして過ごすことができました。
とても話しやすく、動物に関する資格をたくさんお持ちなのでお迎え後も相談しやすく感じました。
一般家庭で大切に飼われているわんちゃん夫婦から産まれた子をお譲り頂いている感じで想像のブリーダーの無機質な感じはなく、とても温かみを感じました。ブリーダーさんから愛情をいっぱい受け、ペットショップとは違く親兄弟とぎりぎりまで過ごし、たくさん遊んで社会性があるのか先住犬ともすぐに遊びたがって一生懸命気をひこうとしています。すぐにスマイルも見せてくれました!
大切に大切に育てていきます。
1年ピレネーを探してようやく迎えることができ、いいブリーダーさんに巡り会えて本当によかったです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
グレートピレニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
グレートピレニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。