牧野靖子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県上越市安塚区

犬舎紹介文

犬歴30年の経験を生かし!小規模ですが、大型犬専門犬舎として日々手の行き届く頭数を管理しています。
セントバーナ-ド
グレートピレニーズ
ニューファンドランド
バーニ-ズマウンテンドッグ
ラフコリ- の五種類の飼育 繁殖して、
今は秋田犬専門犬舎で
衛生面 健康面に気をつけ 無理の無い繁殖を心掛けています
是非遊びに来て下さいm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

牧野靖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

マンションから戸建に引っ越したので、子供の頃から憧れていたグレートピレニーズを購入しました。
お迎えして20日ほど経ちましたが、順調に大きくなっています。
あまりペットショップで見かけない犬種で、当初はどうやったら購入できるのかも分からず不安になりながら探していたのですが、このサイトでようやく車で行ける距離のところに仔犬を見つけ即連絡したところ、当日の見学を快諾いただき、その日に契約させて頂きました。
初めての大型犬ということで、食事や犬小屋など不安だらけでしたが、ブリーダーさんからいろいろと丁寧に教えて頂き、疑問や不安を解消することができました。
今後も困ったときは相談をさせていただけるとのことなので、とても安心しております。
本当に良いブリーダーさんに出会えて良かったと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

島村孝次ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南都留郡山中湖村平野

犬舎紹介文

 大型犬は以前からブリーディングを行っておりました。知識もあり、契約歴も御座います。
 繁殖を行っている犬種は、グレートピレニーズ、シベリアンハスキーパグ
 どちらの犬種も元気いっぱいで、日中は大きな犬舎で他の犬と遊び、日向ぼっこ等をしています。日に二回犬舎を掃除している等、衛生面には特に気を付けております。また健康面は犬同士じゃれ合って走り回る為、運動不足なども無く、御飯もめいっぱい食べております。

 我が家で元気いっぱい育てた可愛い子犬を、一生の家族として迎え入れてみませんか?

※ワンちゃんに会える方、是非ご連絡ください。
 購入前に対面して頂き、可愛さを堪能して頂ければと思います。
 一生の家族になる子なので、出来る限り購入する際、一度ご対面して頂ければと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
グレートピレニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
グレートピレニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。