新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年ピレニーズを亡くした後、ずっとこちらのサイトで子犬の情報を見ていました。今年に入ってたくさん誕生しているのもわかってはいましたが、なんとなくまだ迎える気持ちになれずにいたところ、新井ブリーダーの子が1頭だけ掲載されていて、とにかく気になって仕方ない子だったため、問い合わせして2日後には見学させていただけました。一緒に生まれた子はみんな成約し、お父さんお母さん犬も里親さんに迎えられたとのことで、ひとり残っていたのも即決の決め手になり、その場で契約させていただきました。契約内容も丁寧にご説明いただき、また犬舎もとても綺麗で広々と快適そうで、他の犬たちも元気に暮らしている様子を見て、伺って良かった、とあらためて思いました。自宅に迎えて1週間経ちましたが、元気に過ごしています。トイレもすぐ覚えて、先住犬たちとも仲良くしています。この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺義人ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡睦沢町岩井

犬舎紹介文

幼少の頃から生き物が大好きで高校2年生より犬の訓練士に憧れ学校に通いながら訓練士の勉強をし今現在KCジャパン訓練師範、KCジャパン国際全犬種審査員、全日本動物専門教育協会上級訓練士の資格を有しております。
日々、犬が犬らしく過ごすことが大切との思想の元にお客様には誠心誠意に飼育アドバイスを致します。犬舎には犬だけでなく馬や猛禽類、ガチョウにわとり等様々な生き物が在舎しています。
*ご見学予約設定時には本気で、ご購入希望の方だけお願いします。
無断での動物や施設の撮影は禁止しております。
来舎をお断りする場合。
昨今の風潮か刺青やタトゥーなどを隠さずに来られる方がいらっしゃいますが他のお客様の迷惑になりますので必ず見えない服装でお越しください。何の対処もせずにお越しの時は他のお客様が居る居ないは関係なく見学をお断りします。

※みんなのブリーダーに移動します

根崎明宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長柄町

犬舎紹介文

沢山のブリーダー、沢山の子犬の中から閲覧頂きありがとうございます。

代表の根崎と申します!

当犬舎は性格、性質を重視しその子犬の個性を大切にを心がけ目が届きお世話ができる範囲で少数精鋭での計画的な交配をしております⭐︎

親犬もとても性格が温厚で他の犬とも仲良くできる子達です!

飼い主様の笑顔と子犬の幸せを喜びとし365日24時間全力サポートを行っております^ ^

また私は、お譲りしたワンちゃんの終生を飼い主様と共に見守っていきたいと考えております。

是非一度ご見学にいらしてください!

当犬舎には
愛玩動物飼養管理士2級取得者3名
JKCトリマーライセンス取得者2名
ペットエステティシャン1名
ドックトレーナー1名
しつけアドバイザー1名
が在籍しており日々健康管理、清潔な環境を心がけております(^^♪
お客様からのご相談なども365日24時間対応しております!

当犬舎からお迎えの子犬にはトリミング(シャンプー、爪切り、肛門腺絞り、犬種によってカット)をしてお譲りさせて頂きます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
グレートピレニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
グレートピレニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。