喜多茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市天拝坂

犬舎紹介文

福岡県にある、グレートピレニーズ専門犬舎です。

当犬舎では血統を重視し、数多くの良質なショードッグを輩出しています。
代表犬はシュープリームドッグの受賞犬であり、その血を受け継ぐ子犬は、ペットショップではなかなかお目にかかれないハイクラスの子たちばかりです。

自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
また、可能な限り親犬や兄妹犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐こく、性格の良い子ばかりなので、初めて超大型犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

お迎え時にはドッグフードやオヤツおもちゃ、思い出の品、ママの匂いのついたタオル等をプレゼント致します。


また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。

お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

喜多茂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回とても素敵なご縁でかわいいピレニーズの赤ちゃんを迎えることができました(^^)
引き渡しの日まで約1ヶ月、沢山写真と動画をメールで知らせて頂き、毎回楽しむ事ができてとても会えるのが待ち遠しかったです。
子犬はもちろんのこと可愛いママ犬とパパ犬のことも教えていただき、とても安心できました(^_^*)
うちにきたミレーユは、喜多ブリーダーさんが愛情一杯に育てくれてたので、人間大好きな愛嬌たっぷりで可愛らしい子です!
笑顔で走って追いかけてきてとても可愛いです^ ^
そして多頭飼いですがこんなに賢い子犬は初めてです!愛情沢山で育てられた分、うちに来た時は寂しくて夜鳴きしましたがちゃんと言葉を理解してくれます。
また引き渡し後も気にかけてくれて、本当にわんちゃん好きなブリーダーさんだと思いました。
喜多ブリーダーさんに巡り会えて本当に良かったです!
これからもよろしくお願いします(^ ^)

※みんなのブリーダーに移動します

高原弥生ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県直方市大字上新入

犬舎紹介文

2019年12月移転いたしました。超大型犬の生活を考え、犬舎も新しくなり、ドッグランも併設いたしました。広く陽当たりの良いドッグラン皆んなの喜ぶ顔を見ながらすごせます。
衛生面は勿論犬舎やドッグランの消毒などもおこたらず、健康面での管理を十分におこない、獣医師との連携しております。
また、ショーチャレンジしております。
当犬舎から仔犬をお迎えした方々には、24時間サポートしております。
犬舎の見学などは、ご予約とは、なりますが遊びにこられてください。

※みんなのブリーダーに移動します

高原弥生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてこちらを利用するのに不安でいっぱいでしたが、高原さんに迅速丁寧に対応して頂き、物凄く安心してお取引が出来ました!!
可愛くてお利口ちゃんで、来たその日にお座りが出来き、翌日には完璧です!!
甘えちゃんで優しく人懐っこく、誰かの傍にペタッとふっついて可愛さが罪です!!
先住犬のバーニーとピレとも仲良く遊んでいます。
性格的にもお顔的にもいうことございません!!
姪っ子ともお医者さんごっこしてたようです。
子犬のうちからこんな優しい子おりません!
どっちが面倒を見てるかよく分からないですが可愛い1枚です。笑
本当に高原さんからこの子を選んでよかったです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
グレートピレニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
グレートピレニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。