太田麻美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市猿投町

犬舎紹介文

我が家ではわんちゃん達にとってできる限りノーストレスな環境と、可愛い💕可愛い💕愛情をたくさん注ぎ大切に育てています。
また、わんちゃんが過ごしやすい環境、健康面でも最善の注意をしています。生体(命)を取り扱っているということを強く認識していますので、お渡しする子犬ちゃんは自身を持ってお渡しできます。

※みんなのブリーダーに移動します

太田麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とってもかわゆい&わんぱくグレピレちゃんことパルディオンとの出逢いを頂き、誠にありがとうございますッ!!!
見学の際、いろんなことを教えて頂いたうえ、厳しいご意見なども言ってくれて、太田ブリーダー様は、本当に我が子のように想い、愛情たっぷりと育てていらっしゃる素晴らしい方なんだと実感しました!
お迎えが決まってからは、忙しい中毎日動画を送ってくださり、見学時から元気な姿、1日1日と成長していく姿を共に見れてとても嬉しかったし、感謝の嵐です……!!
初めての大型犬との生活が始まり、未だ未熟さが抜けきれてない私ですが、これからもわからないこと諸々、太田ブリーダー様とご一緒に解決していきたいと存じます。
改めてこの度は、本当に本当にありがとうございましたッ!!!!!!!!!!!

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
グレートピレニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
グレートピレニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。