近藤朋香ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県玉野市槌ケ原

犬舎紹介文

グレートピレニーズが好きで、手入れが行える頭数しかおりませんが家族の一員として同じ空間で生活しています。

親犬の健全性はもとより、仔犬の健全性を1番に考えたブリーディングに携われたらと努力しております。

仔犬に関しましてはベストな状態でお渡しできるよう毎日健康チェックを行い、なにかありましたらかかりつけ医へすぐ受診いたします。

母犬に負担がかからない出産予定ですのでいつも仔犬がいる状態ではありません。

タイミングが合いましたら是非会いにお越しくださいませ。

フワフワでまるまるとしたパピーは本当にかわいいです^_^

※みんなのブリーダーに移動します

近藤朋香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』グレートピレニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

島村孝次ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南都留郡山中湖村平野

犬舎紹介文

 大型犬は以前からブリーディングを行っておりました。知識もあり、契約歴も御座います。
 繁殖を行っている犬種は、グレートピレニーズ、シベリアンハスキーパグ
 どちらの犬種も元気いっぱいで、日中は大きな犬舎で他の犬と遊び、日向ぼっこ等をしています。日に二回犬舎を掃除している等、衛生面には特に気を付けております。また健康面は犬同士じゃれ合って走り回る為、運動不足なども無く、御飯もめいっぱい食べております。

 我が家で元気いっぱい育てた可愛い子犬を、一生の家族として迎え入れてみませんか?

※ワンちゃんに会える方、是非ご連絡ください。
 購入前に対面して頂き、可愛さを堪能して頂ければと思います。
 一生の家族になる子なので、出来る限り購入する際、一度ご対面して頂ければと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

島村孝次ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』グレートピレニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

平田美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県東諸県郡綾町南俣

犬舎紹介文

現在グレート・ピレニーズと豆柴に力を入れてブリーディングしています。
宮崎でKCジャパン公認の豆柴会も運営しております。

豆柴認定士資格取得


遍歴---------
1992年12月から夫婦でブリーディングをしております。(ブリーダー歴29年)
グレート・ピレニーズとビーグルをブリーディングし、ドッグショーに積極的に参加していました。

1990年代 ドッグショーではグレート・ピレニーズ BIS賞(ベストインショー)全犬種中1位を多数獲得

1998年 ビーグル(パトリシア)で、FCIアジアインターナショナルにてリザーブクイーンを獲得
ビーグルメス部門1位→6グループ中1位→最終リザーブクイーン獲得

1990年代 ペディグリーチャムCM出演ビーグル♂(スパイク)

2000年代 某大型ショップのテナントでペットショップ3店舗を約15年経営

2020年現在 店舗経営を退き、原点のブリーディングに力を入れております。
---------

グレート・ピレニーズは、ブリーダーを始めた1992年から現在までブリーディングを続けています。
血統・犬質にこだわり、アメリカチャンピオンを輸入したり、日本でも有名なグレート・ピレニーズブリーダー兼ハンドラーとの交流・連携しております。今でも日本チャンピオンと同胎犬の兄弟が在籍しております。

豆柴は、日本犬の美しさ、愛らしい表情、頭の良い柴犬に惹かれ、中でも、ぶりっとした可愛さに惚れ込み豆柴のブリーディングをしています。血統にこだわり、血が偏らないよう熊本阿蘇をはじめ、大分、佐賀、香川県から上等の豆柴を仕入れております。

単純に「犬が好き」そこからずっと続けているブリーダーです。

綾町の自然豊かな広い敷地でストレスの無いように育てています。元気いっぱい走り回れるスペースもあります。

※みんなのブリーダーに移動します

平田美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に素敵な出会いと引き合わせをして頂きました。広島からの来訪でしたが、お迎え日や当日の時間についても全てこちらの都合や希望に柔軟に対応頂け、安心して向かうことが出来ました。
子犬の選択肢についても、結果的に問い合わせしたワンちゃんに決まりましたが、当日までに商談がなければ同時に出されていた別のワンちゃんも見てもいいよと言って貰えたりして、本当に飼い主目線で対応してくださりました。
遠方からの訪問にも配慮下さり、一度の訪問見学で引き渡しまで可能なように全て万全の段取りで出迎えて下さったこともとても助かりありがたかったです。
当日お会いして、ご主人と共にきっちり丁寧にピレニーズという大型犬種のこと、お迎えするこの子犬のこと、そしてこれまでに培われたご経験に基づいたとても参考になる「あるある」などを教えて下さり、ご夫婦の犬に対する愛情を感じることができ、本当に信頼できるブリーダーさんだと思います。
また、そんな愛情ある色々な説明の中でも、「絶対犬優先」のような押し付けでなく、飼い主にもそれぞれに事情があるのだから、それぞれの事情にうまく合わせて犬との生活リズムを作ればいいと仰ったのがすごく印象的でした。
実は、ブリーダーさんって厳しいこと言うのかな?ちょっと気が引けるな,,,って言う先入観があったのですが、お会いしてみるとそんなことは全くいらぬ心配で、本当に気さくで優しくて素敵なブリーダーご夫婦でした。
この度の出会いで本当に良い繋がりを作らせて頂きました。遠方なので簡単には往き来はできませんが、迎えたワンちゃんを大切に育て、折に触れて成長の様子をお伝えさせて頂きたいと感じられる良いブリーダーさんでとても良かったです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
グレートピレニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
グレートピレニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。