遠藤理枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県境港市元町

猫舎紹介文

小さなキャッテリーですので、仔猫はもちろんのこと親猫も1頭1頭大切に育てています。

特に仔猫に関しては、細心の注意をはらい健康管理しています

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤理枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』キンカローの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

遠藤理枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、キンカローの仔猫をお譲りいただきありがとうございました。
帰りの車の中で鳴き過ぎたみたいで、家に帰り着いた時には声が出なくなってましたが...
数時間後には元気な「にゃあ」が聞こえました(午前4時頃)
7日お迎え、次の日8日の朝にはご飯も食べてくれてトイレもしていました。
とても親切に詳しくいろんな事を教えていただき、不安も無く初めての仔猫ですが安心してお迎えをする事ができました。
これからは家族として大切に一緒に楽しく今生を過ごせるように最大限に努めようと思っています。
まだ初日なので、先住のアメリカンカールちゃん(1歳)とは「シャー」と「うー」の応戦しかしていませんが、長い目で見守って、いつか2猫が寄り添った姿をお見せしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで鳥取県の
キンカローのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで鳥取県の
キンカローの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。