土屋広紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区下野中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。静岡市にある、猫舎です。

人懐っこさや性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々努力しております。

猫舎のケージやトイレの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、甘えん坊で抱っこ好きな性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫ちゃんたちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※ご見学、お迎え当日は、感染防止の為、他の猫舎、ペットショップ、猫カフェ等によってからのお越しは、ご遠慮下さい。

※電車でご見学、お迎えにお越しいただく場合、JR清水駅まで送迎いたします。

※子猫の販売時期を逃したくない為、問い合わせ順でなく、予約金をお支払いの方が優先となりますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋広紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』キンカローの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

遠藤理枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県境港市元町

猫舎紹介文

小さなキャッテリーですので、仔猫はもちろんのこと親猫も1頭1頭大切に育てています。

特に仔猫に関しては、細心の注意をはらい健康管理しています

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤理枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』キンカローの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

遠藤理枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、キンカローの仔猫をお譲りいただきありがとうございました。
帰りの車の中で鳴き過ぎたみたいで、家に帰り着いた時には声が出なくなってましたが...
数時間後には元気な「にゃあ」が聞こえました(午前4時頃)
7日お迎え、次の日8日の朝にはご飯も食べてくれてトイレもしていました。
とても親切に詳しくいろんな事を教えていただき、不安も無く初めての仔猫ですが安心してお迎えをする事ができました。
これからは家族として大切に一緒に楽しく今生を過ごせるように最大限に努めようと思っています。
まだ初日なので、先住のアメリカンカールちゃん(1歳)とは「シャー」と「うー」の応戦しかしていませんが、長い目で見守って、いつか2猫が寄り添った姿をお見せしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町柴引

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
鹿児島県出水市の紫尾山の麓で、●マンチカンペルシャミヌエット
●キンカロー ●アメリカンカールをブリーディングしています。

猫たちは、家族みんなで見守りながら広い施設内で
猫専用の「猫テラス」で日向ぼっこしながらのびのびと過ごしています。
もちろん衛生管理、空調管理も徹底しております。
また、犬と猫の両頭飼いをご希望のお客様にも対応できるよう、
ご依頼頂ければ犬との生活に慣れさせるトレーニングもできます。

オーナー様と可愛い猫たちとのご縁がうまれたらうれしいです。

▣ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります。

▣最寄り駅から車で送迎もできます。
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣鹿児島から全国のお客様にも販売が可能です。(近隣引渡しサービスのご利用)

▣各種クレジットカードでのご購入も可能です。(決済手数料4%追加になります)

写真や動画では伝えきれないほど可愛い猫ちゃん達です。
是非とも実際の猫ちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』キンカローの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

立山博昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

立山ブリーダー様、このたびは本当に素晴らしい子猫ちゃんをありがとうございました。名前はリン君と名付けました。見た目の愛らしさはもちろんのこと、優しい性格かつ手間のかからない子猫ちゃんで、私を含め家族一同驚いております。当方、猫ちゃんを飼うのは初めてで、書籍などでしつけの勉強などしていましたが、トイレや爪研ぎなど、我が家に来てくれた初日から、我々が教えずとも完璧な行動を見せてくれ、その賢さに心から驚きました。立山ブリーダー様からしっかりと教えていただいたのだろうなと、感謝の気持ちでいっぱいです。こうのとりサービスを利用させていただいたおかげで、この子と過ごせる日々に深く感謝します。大切にいたします。
本当に本当に、ありがとうございました。

念願の猫ちゃんを新しい家族として、お迎え出来て、家族みんなで幸せな日々を過ごしております(*´꒳`*)
猫ちゃんの見学から、引き取りの日まで、大変ご丁寧な対応で、終始安心して、猫ちゃんをお迎えすることが出来ました•*¨*•.¸¸♬
子猫の時期は、何かと大変なこともありますが、ブリーダーさんから「わからないことは、いつでも聞いて下さいね(^-^)」と、快くお声掛け頂き、大変心強く感じております。
この度は、お世話になり、本当にありがとうございました•*¨*•.¸¸♬
お譲り頂きました、かけがえのない小さな命と最后のその日まで、大切に楽しく、幸せな毎日を過ごしていきたいと思っております。
猫ちゃんのお迎えをご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非、立山ブリーダーさんに頼って頂きたいです^ ^
私の推しブリーダーさんです♡

とてもかわいい子をお迎えできたこと家族一同とても喜んでいます。 七夕に子供にサプライズプレゼントしたくて、色々と相談に乗っていただきましたが、快く協力していただけて飛行機の時間に合わせて猫ちゃんと面会andお迎えできました。
先住犬のトイプードル も猫ちゃんに吠えずに、お迎えしてくれました。
初日からフードもたくさん食べてくれて、お部屋の散策中でもゲージ内に戻っておトイレを済ませてくれました。
ブリーダーさんがおトイレのしつけをしっかりされていたんですね。ありがたいです。
とっても小さな子なので、飛行機移動が心配でしたが
元気で安心しました。
あと、ブリーダーさんに送ってもらえた猫ちゃん動画の音声コメントに優しい誠実な人柄を感じて信頼できました。
いいブリーダーさんに、出会えてよかったです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
キンカローのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
キンカローの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。