平山梨絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市東区東苗穂15条

猫舎紹介文

こんにちは。
デボンレックス専門の北海道にある小さなキャッテリーです。
大きなお耳にくりくりのお目目、ウェーブがかった美しい被毛。
それになんと言ってもベタベタな性格!
デボンレックスの魅力にどっぷり浸かっている私です。
当キャッテリーでは、そんな可愛い子達を目の届く範囲で少数ブリーディングしております。
海外から輸入しておりますので、日本ではまだまだ珍しいデボンレックスですが、海外のデボンレックスブリーダーのもと日々勉強させてもらっています。
ショーチャレンジもしていきたいと思っております。
ワンちゃんのような社交的なデボンレックスを是非パートナーに!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平山梨絵ブリーダーのおすすめ子猫

平山梨絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

平山ブリーダーからデボンの仔猫をお迎えして1週間たちました
お迎え前から猫飼い初心者の私に飼育環境や準備する物など色々と親切丁寧に教えてくれました
やり取りをしていて愛情たっぷりでデボンちゃん達を育てているのがわかりました
そして私の事情で2ヶ月間預かってくださり本当に助かりました
やっとお迎えできた仔猫は とーっても人懐っこい甘々な性格で平山ブリーダーが言っていた通りでした☺️
毎日 ベタベタして癒されています
お迎え後も私の相談や質問などにアドバイスしてくださり とても安心です
デボン愛溢れるステキな平山ブリーダー ⭐️5つじゃ足りないくらいです!
平山ブリーダー いつも私の相談や質問にお答え頂きありがとうございます
とても心強く安心しでいます
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

糸井美希ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県三郷市早稲田

猫舎紹介文

当舎ご覧いただき、ありがとうございます!

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

糸井美希ブリーダーのおすすめ子猫

朝倉春男ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市西成区太子1丁目

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

大阪市「デボンレックス」「 セルカークレックス」「マンチカン」のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
❣️・オンライン見学大歓迎🫶
❣️・複数頭見学可能ですので、お気軽にお申し付けください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朝倉春男ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで全国の
デボンレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
デボンレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。