杉浦哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区内野

猫舎紹介文

ブリーダーとしての実績はまだまだ少ない方ですが良い子達を家族のように可愛がりブリーディングしています。リビングで猫達も生活していますので衛生面、環境面ではかなり良い状態でブリーディングを行っています。人間とも四六時中生活を共にしていますので人間馴れした可愛い子達が多いです。主にブリテッシュショートヘアー、ブリテッシュロングヘアー、セルカークレックスの繁殖を行っています。変わった毛色の子なども時より掲載しています。是非気になる子が居ましたらご見学にお気軽にお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉浦哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

杉浦哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学をさせていただいた後、昨日お迎えさせていただきました。
①清潔な飼育環境を直接見させていただき、安心できました。
②ブリーダー様の猫愛の大きさを話の端々に感じる事ができました。
お話も楽しくて、飼育のプロとして色々と教えて下さりました。
お人柄が温かく、心和むお迎えになりました。
③今後も何かあればご連絡を、と言って下さり安心して帰路につく事ができました。
④お迎えした子は、ごはん・トイレ・人慣れ、どれもばっちりです‼︎
よいご縁に恵まれた事を心より感謝しています。
素晴らしい子をお譲りいただき、ありがとうございました。これから飼い主・猫さん、ともに幸せを感じられる毎日になるよう過ごしていこうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀川洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区高橋

猫舎紹介文

静岡でベンガル、ブリティッシユ専門ブリーダーです。
家族の一員として大切に育ててくれる方と子猫の出会いのお手伝いをしています。
親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしていますので子猫の健康状態は万全です。

◎ご予約ですが、子猫の販売機会を逃すおそれがあるためお問い合わせ順ではなく購入前提の予約金入金された方優先となります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新名俊幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県焼津市高新田

猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアー専門 一般家庭のキャッテリーです。
歴史があり、全ての面において非常に安定した猫種であることから非常に気に入ってブリーダーを始めました。
ブリティッシュショートヘアーを極め、癒され家族を広げようと奮闘しております。

ブリーダー始めることに対し掲げた理念は、以下の通りです。
 1.衛生管理・健康管理に細心の注意を払い、全ての子に愛情をかけて育てる。
 2.母体にとって無理のない計画的なブリーディングを心がける。
 3.お渡しするまで人・猫家族と過ごし、人間社会・猫社会を経験させ心身ともに
  健康で健全な子を育成する。
 4.ブリティッシュショートヘアー本来の魅力を引き出しお顔が可愛く、誰からも愛される子猫をブリーディング
することをモットーに日々努力する。

世界最大の血統登録機関であるTICA(The International Cat Association)登録キャッテリーで、キャットショーにも積極的に参加し、スタンダードに忠実な猫種作りに励んでおります。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

人懐こく、優しい子が多いため、初めて猫を飼うお客様にもご好評を頂いております。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ブリティッシュロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ブリティッシュロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。