村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

村井令枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回も本当に可愛い子猫ちゃんを譲り受けありがとうございます。村井さんのところからの子猫ちゃんは本当に安心しています。前回より猫舎が増えていて驚きました。
こんな環境で猫ちゃんのために猫舎を増設して本当に猫ちゃんには嬉しいことであると思うのと だからこそ本当に良い子猫が生まれていくのだと思います。。。
いつもの事ながら対応も良く、親切丁寧で家族ぐるみのお付き合いありがとうございます。
これからも猫ちゃんと共に元気で、ブリーダーさんの鏡で有るように宜しくお願い致します。。🙇
新人子猫ちゃんはロビン君と名付けました。もう既に先住猫たちと遊んだりしています。
それから寒いせいなのか奥さんの布団の中に潜り込んで来て、一緒に可愛く寝ています。とても性格の良いロビン君です。
村井さん本当に良い子猫ちゃんをありがとうございました☺️
2022/12/27

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉浦哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区内野

猫舎紹介文

ブリーダーとしての実績はまだまだ少ない方ですが良い子達を家族のように可愛がりブリーディングしています。リビングで猫達も生活していますので衛生面、環境面ではかなり良い状態でブリーディングを行っています。人間とも四六時中生活を共にしていますので人間馴れした可愛い子達が多いです。主にブリテッシュショートヘアー、ブリテッシュロングヘアー、セルカークレックスの繁殖を行っています。変わった毛色の子なども時より掲載しています。是非気になる子が居ましたらご見学にお気軽にお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉浦哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

杉浦哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学をさせていただいた後、昨日お迎えさせていただきました。
①清潔な飼育環境を直接見させていただき、安心できました。
②ブリーダー様の猫愛の大きさを話の端々に感じる事ができました。
お話も楽しくて、飼育のプロとして色々と教えて下さりました。
お人柄が温かく、心和むお迎えになりました。
③今後も何かあればご連絡を、と言って下さり安心して帰路につく事ができました。
④お迎えした子は、ごはん・トイレ・人慣れ、どれもばっちりです‼︎
よいご縁に恵まれた事を心より感謝しています。
素晴らしい子をお譲りいただき、ありがとうございました。これから飼い主・猫さん、ともに幸せを感じられる毎日になるよう過ごしていこうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

猫舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
猫好きであることをきっかけに、皆様にも猫ちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当猫舎のこだわり★
①24時間体制で猫の飼育
スタッフ10名で全ての仔猫・親猫を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当猫舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当猫舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当猫舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。