星野兆治ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県蒲郡市旭町

猫舎紹介文

当キャッテリーは、TICA・CFAに所属の愛知県蒲郡(三河地方)にある
猫のノルウェージャンフォレストキャット、ロシアンブルー、キャッテリーです
他にもスコティッシュフォールド、ブリティッシュの猫たちがいます。
現在は主に、世界最大の血統登録機関であるTICA(The International Cat Association)登録キャッテリーで、キャットショーにも積極的に参加しております。

猫ブリーダーとしてネコちゃん達は種類ごとに定めた理想(スタンダード)
顔、体、毛、しっぽを基準に性格や可愛さを追求し、その種の固定、保存を目的とし、血統や性格を配慮した上で交配を行い、祖父母の代からのブリード暦60年以上の経験や知識を活かし、猫ちゃんの健康管理を行い、愛情たっぷりに育てています。

健康管理にも力をいれており、産まれた子猫たちはワクチンの際に担当獣医師による健康診断(皮膚の状態、関節の状態、噛み合わせ、検便など)を受け、それぞれの項目についてオーナー様にご説明させて頂いております。

子猫たちは産まれた時からお渡しするまでお母さん猫と一緒に大事に育てております。

人懐こく、元気に遊ぶ子が多いため、初めて猫を飼うオーナー様にもご好評を頂いております。

スコティッシュフォールドにつきましては、特有の骨の病気とされるOCDについても、所属するTICAのブリードコミッティーに参加し、オンラインセミナーなどから最新の情報や、資料等手に入れられる状況におります。

ゆっくりとお茶を飲みながらいろいろなネコちゃん達、子猫達を見てください
迎え入れるオーナー様は、お迎えするノルウェージャンフォレストの子猫やロシアンブルーの子猫、他の猫種の子猫と生涯一緒に暮らせるすべての権利を得ます。
ネコちゃんを選ぶのも自由です。
本当にこの子と一緒に暮らしたいと思う子猫を選らんでいただけますと幸いです。

良き出会いやご縁がある事、子猫たちとオーナー様が幸せになっていただける事
それがキャッテリーからの心からの願いです。

家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中部・東海のブリティッシュロングヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いブリティッシュロングヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。