新名俊幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県焼津市高新田

猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアー専門 一般家庭のキャッテリーです。
歴史があり、全ての面において非常に安定した猫種であることから非常に気に入ってブリーダーを始めました。
ブリティッシュショートヘアーを極め、癒され家族を広げようと奮闘しております。

ブリーダー始めることに対し掲げた理念は、以下の通りです。
 1.衛生管理・健康管理に細心の注意を払い、全ての子に愛情をかけて育てる。
 2.母体にとって無理のない計画的なブリーディングを心がける。
 3.お渡しするまで人・猫家族と過ごし、人間社会・猫社会を経験させ心身ともに
  健康で健全な子を育成する。
 4.ブリティッシュショートヘアー本来の魅力を引き出しお顔が可愛く、誰からも愛される子猫をブリーディング
することをモットーに日々努力する。

世界最大の血統登録機関であるTICA(The International Cat Association)登録キャッテリーで、キャットショーにも積極的に参加し、スタンダードに忠実な猫種作りに励んでおります。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

人懐こく、優しい子が多いため、初めて猫を飼うお客様にもご好評を頂いております。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回も本当に可愛い子猫ちゃんを譲り受けありがとうございます。村井さんのところからの子猫ちゃんは本当に安心しています。前回より猫舎が増えていて驚きました。
こんな環境で猫ちゃんのために猫舎を増設して本当に猫ちゃんには嬉しいことであると思うのと だからこそ本当に良い子猫が生まれていくのだと思います。。。
いつもの事ながら対応も良く、親切丁寧で家族ぐるみのお付き合いありがとうございます。
これからも猫ちゃんと共に元気で、ブリーダーさんの鏡で有るように宜しくお願い致します。。🙇
新人子猫ちゃんはロビン君と名付けました。もう既に先住猫たちと遊んだりしています。
それから寒いせいなのか奥さんの布団の中に潜り込んで来て、一緒に可愛く寝ています。とても性格の良いロビン君です。
村井さん本当に良い子猫ちゃんをありがとうございました☺️
2022/12/27

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町末広

猫舎紹介文

猫のブリーディングを始めて、40年という長い経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。
なお、獣医師による健康診断、便検査を行いお引き渡し致します。
オンライン見学も承っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。