竹内恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波篠山市福住

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、ブリティッシュショートヘアに力を入れており、海外から輸入した親猫たちで、計画的なブリーディングを行なっております。
まだまだ日本では数少ない「ゴールデン」「シルバー」「カラーポイント」などのブリティッシュが多数おります。

カラーのブリティッシュで有名な、ヨーロッパの【Saverroseキャッテリー】より、世界中からオファーが入る名実共にトップのVivavogueキャッテリーの血を引く子猫を、そしてぬいぐるみのように愛らしい猫を作出する事で有名な【Only Russoキャッテリー】から新しい猫を迎えます。血統優秀で容姿端麗、性格も良い子猫を目指して日々努力しております。

そして、当キャッテリーブリーディングのブリティッシュショートヘアが、キャットショーで活躍してくれています。

ブリティッシュショートヘアの親猫は、
※PKDの遺伝子検査クリアしております。
又、心臓エコー検査、心臓のスナップ検査を動物病院にて親猫に年一回、実施しております。



ノルウェージャンフォレストキャットにつきましては、パパ猫は
※HCM(肥大型心筋症)※PRA(進行性網膜萎縮症)※リポ蛋白リパーゼ欠損症※PK欠損症※シスチン尿症
の検査を全てクリアしております。
ママ猫はPK欠損症クリアです。

より遺伝病の少ない子猫をお探しの方に最適です。

※大阪北部、兵庫県在住のお客様には、良心的で優しい先生のいる動物病院をご紹介致します。
初めて飼われる方も、ご安心ください。

当方の子猫をお買い上げいただきました売り上げの一部を保護猫活動をされている団体や猫カフェ様へ寄付させて頂きます。

保護猫、保護犬、ハンディキャップを背負った犬猫たちのために、同じくペットに携わる仕事をしている者として、微力ながら出来ることを日々考えております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内恵子ブリーダーのおすすめ子猫

冨上哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府泉南郡田尻町

猫舎紹介文

一般の家庭で主にマンチカンミヌエット、エキゾチック、が産まれます。

少数ですが、セルカークレックスを海外からお迎えしましたので、セルカークレックス、ラムキン(セルカークレックス×マンチカン)が生まれます(*^^*)
又、スフィンクス、エルフ、バンビーノ(ヘアーレス猫)ちゃん達もお迎えしました😊

猫好きがこうじて今に至ります。


🎈猫種によって出来る遺伝子検査が異なりますが、その猫種の出来る遺伝子検査は親猫ちゃん達全頭クリアです。
当方では健全な交配をしており、危険な交配は一切しておりませんので、安心して子猫ちゃんをお迎え下さい。


親猫、子猫たちには沢山の愛情を注ぎ、家族の一員として大切に育てておりますので、一般家庭で一生涯大切にして下さる方にお譲りしたいと考えております。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

原山直子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府宇治市木幡熊小路

猫舎紹介文

スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、マンチカンのブリーディングをしています。

ブリーダー歴はまだまだ浅いですが、親猫の健康面もちろんの事、子猫の健康面・衛生面、社会性の形成も重視し新しいご家族様へお引渡しできる様、1頭1頭を愛情を込めて大切に育てていますので人懐っこい子ばかりです。

親猫すべての両親に遺伝子検査を実施しクリアしております。
多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン

見学大歓迎です。
事前にご予約をお願いします
時間外でも見学承りますのでご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ブリティッシュロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ブリティッシュロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。