山崎路子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県倉敷市青江

猫舎紹介文

⭐️キャッテリーの目標
 素敵な猫ちゃんが家族になる幸せを一人でも多くの方に叶えて頂くお手伝いがしたいと思っております😊

🏠環境
 広いお部屋でのびのびと自由に遊んだり甘えたりお外を見たりヘソ天で眠ったりしています😸

🐱子猫ちゃん達
 ママ猫にいっぱい愛されすくすく成長し人が大好きで甘えん坊になるよう育てております💝

😽猫ちゃんの種類
 ブリティッシュロングヘア/ショートヘア🐈スコティッシュフォールド/ストレート

😻親猫ちゃん来日情報ー2022年5月ー
 ブリティッシュロングヘア ゴールデン 女の子【ヤシャちゃん】ロシア出身
 ブリティッシュショートヘア ブルーゴールデン 男の子【ウィナーくん】ロシア出身
 
😼猫ちゃん達の活躍
 TICA、CFAのキャットショーに出陳 (TICAチャンピオン在籍)
 世界的な猫血統登録機関TICA【The International Cat Association】登録キャッテリー

🌼当キャッテリーの事
 ₍社)キャットグルーマー協会推奨 猫専門グルーミングサロン✂️ 2022年2月22日OPEN🎉
 
🏥取扱保険
 アイペット損保(お迎え当日から使える保険)

📖資格
 愛玩動物飼養管理士 /キャットグルーマー ✂️
 
💝生涯大切な家族として育てて下さるお客様からのお問い合わせをお待ちしております🙇‍♀️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県新見市草間

猫舎紹介文

豊かな自然と静かな環境のもと、健康でかわいい仔猫のブリーディングを心がけております。
すべての仔猫たちに、たくさんの愛情をそそぎながら大切に育てています。
仔猫の健康管理・衛生管理にも十分気を配り、感染症予防に関しても万全な対策をとっていますので、
ベストな状態でお客様にお引き渡しさせていただきます。
お迎え後のご相談にも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
お迎えした日から、お水も飲み、ご飯も完食し、トイレもきちんとしてくれました。
あまりに可愛くて家族みんなメロメロで、そこからメロくんと娘が名付けました。
見学させて頂いてお迎えするまで、マメにお写真を送って下さったり、猫ちゃんを迎えるのは初めてなので、沢山質問させて頂きましたが、その度に丁寧に教えてくださったりと、とても安心して過ごす事が出来ました。また猫舎もとてもキレイで、きちんと飼育されてるのも感じました。
そこは一番大事なのではないかと思います。
また、お迎え日に、猫ちゃんが使っていた匂いのついたシートやタオル、猫砂等もご用意して下さり、猫ちゃんを思う気持ちと私共へのお心遣いに感謝致します。
谷川ブリーダーさんの所の猫ちゃんだったら、お迎えしても本当に安心だと思います。
この度は本当にありがとうございました\(^o^)/
メロくんは朝ごはんを食べて、スヤスヤ眠っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ブリティッシュロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ブリティッシュロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。