羅方遠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市城東区東中浜

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
健康で、可愛いくて、社会性を身につけられるような性格の良い子をブリーディングすることを努力しています。
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫舎では、徹底した衛生管理をして、毎日掃除、換気して、定期的に紫外線消毒を行います。
猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、常に兄妹猫やお友達子猫たちと遊んで過ごしています。

トイレの躾はもちろん、爪切り、耳掃除も定期的にします。生まれて45日からシャワーとドライヤーの練習も始めます。新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

猫の飼育に関しては全般サポート致します。爪切りやシャワーのやり方などはビデオ撮って送ります。子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

羅方遠ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

冨上哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府泉南郡田尻町

猫舎紹介文

一般の家庭で主にマンチカンミヌエット、エキゾチック、が産まれます。

少数ですが、セルカークレックスを海外からお迎えしましたので、セルカークレックス、ラムキン(セルカークレックス×マンチカン)が生まれます(*^^*)
又、スフィンクス、エルフ、バンビーノ(ヘアーレス猫)ちゃん達もお迎えしました😊

猫好きがこうじて今に至ります。


🎈猫種によって出来る遺伝子検査が異なりますが、その猫種の出来る遺伝子検査は親猫ちゃん達全頭クリアです。
当方では健全な交配をしており、危険な交配は一切しておりませんので、安心して子猫ちゃんをお迎え下さい。


親猫、子猫たちには沢山の愛情を注ぎ、家族の一員として大切に育てておりますので、一般家庭で一生涯大切にして下さる方にお譲りしたいと考えております。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

主に、スコティッシュフォールドブリティッシュショートヘアー、マンチカンを専門にブリーディングしています。
「猫と暮らす幸せを一人でも多くの方に」をモットーに、愛情をかけて育てた大切なかわいい子猫をお手元に届けたいと思っています。
当舎の猫たちは、狭いケージの中で過ごすのではなく、日当たりもよく、風通しのよい快適なお部屋で、外の景色をみたり、みんなで寝たり遊んだりしてのびのび過ごしております。
子猫達の健康面や衛生面に気を遣うのはもちろんの事、社会性をつける為、毎日人の手に触れ手をかけて育てておりますので人見知りをしない人懐っこい猫ちゃんばかりです。触って遊んで性格を確認し連れて帰っていただけます。気軽にお越しください。

見学大歓迎。(見学予約;11時~ラスト予約16時)(営業時間;AM10:00~PM18:00)
※他のお客様とかぶらないように予約時間を設定しております。
急な見学予約に対してご対応できない場合がございます。事前にご予約頂けますよう宜しくお願い致します。
見学時間は説明等も含めまして、一組様約1時間30分ほどとさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

*お客様の元で健康で安心して生活出来るよう遺伝子検査を実施しています。すべての両親でクリアしています。
 ●多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン・アメリカンショートヘアペルシャエキゾチックショートヘア・ミヌエット

*ワクチン接種時に獣医師による健康チェック(簡単な触診)及び検便を行います。問題がなければお渡しとなります。
*ご購入の方には、キャットフード・簡易トイレ・子猫用首輪・健康母子手帳をプレゼントしています。
*ネコちゃんのお引渡し当日から診療費が補償される、アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保べいびぃ」
に任意でご契約いただけます。詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。「W1902-0057」
*営業時間外のお問い合わせへの回答は、翌日にお返事させていただきます。
*店頭販売・他サイトでの販売も行っておりますので、そちらで売約になってしまった場合は販売終了とさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ブリティッシュロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ブリティッシュロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。