松本里香ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市西区西山町

猫舎紹介文

我が家では、猫達にとってストレスの無い環境と、愛情を注ぎ大切に育てております。
また、健康面、衛生面には、十分に留意してブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

青戸理恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県久喜市菖蒲町下栢間

猫舎紹介文

スタンダードを重視したブリードを行っております。親猫の健康面・衛生面に十分配慮し
子猫は、人懐こく性格の良い、後々扱いやすい猫になるよう愛情と手間をかけて育てております。
ベンガルらしい顔立ちと、性格の良さには自信があります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊志嶺男旗ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都台東区小島

猫舎紹介文

お客様が子猫を安心してご家族に迎えてもらえますよう、当キャッテリーでは、第1に母猫を愛情込めて育てる事をモットーにしています。胎教も力を入れ、子猫達のケアはお腹の中から始まっています。健康面、衛生面にも十分に留意し、健康で愛らしい質の高い子猫を自信を持ってお渡し致します。当キャッテリーは小規模でゲージに入れたままの飼育、繁殖は行っておりません、一般家庭同様に伸び伸びと午前中はバルコニーで日向ぼっこ、親猫、兄弟、他の年齢の異なる猫達そして人と関わり社会性を養っています。幼年期にどのように育ったかは新しいご家族に迎えられてから大きな差が出ます。愛情豊かに育った猫達との生活を楽しんでいただけると確信しております。恐れ入りますがご見学前にご家族構成をお知らせいただけるでしょうか、宜しくお願い致します。◯当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
キンカローのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
キンカローの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。