柳本知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

★お客様及び当キャッテリー保有猫の双方の健康を守るためにご見学は【完全予約制】とし、手指消毒の実施をさせていただいております。
★お客様にも手指消毒ご協力いただきますようお願い致します。
★当キャッテリーでは、法令に基づき、許容内匹数の飼育及び適切な繁殖を行い、猫達の体調面・精神面に極力負荷をかけないよう、女性ブリーダーならではのきめ細やかさにて出来る限りの愛情を注いで育てております。
【衛生面】
加湿空気清浄機にて最適湿度を調整、オゾン除菌消臭器よる空間除菌・消臭、高性能空気清浄機(Airdog)を設置し、空間微細粒子を除去。ケージは高濃度次亜塩素酸水(500ppm)を希釈し、毎日除菌清掃を実施しております。
【マダニ対策】
定期的に予防薬(レボリューション)の投薬並びにシャンプー(薬浴)を実施しております。

★繁殖目的の方への販売は、当キャッテリーコンセプト上原則原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

★親猫は全て遺伝子検査実施済(クリア)です。

★万が一にも当キャッテリー側理由により最終的にお引き渡しが出来なくなってしまった場合につきましては、予約金は全額ご返金致しますのでご安心ください。

★お迎え前にかかりつけ動物病院にて、ワクチン接種及び健康診断(触診、心音、検便)を行った上で、生後58日前後を目安でのお迎えとなります。

【子猫見学】
生体は、海部郡大治町内及び左記より車で約5分のあま市七宝町内の両場所にて育てています。原則、屋内環境が静かな七宝町の方に子猫&親猫がいます。(成長、体調により例外もあります)
生後57日未満のご見学は、該当子猫の両親・兄妹がいる場所でとなります。

★生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には
自信を持っております。

★猫ちゃんをお迎えするにあたり不明点、不安点もあるかと思います。今日までの経験を活かして皆様の猫ちゃんライフを全力でサポートさせていただきますのでお気軽にお問合せください。

★クレジットカードでのお支払いにも対応しております。(予約金:現金のみ、生体代残金:カード可)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稻波隼人ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市千種区振甫町

猫舎紹介文

★当猫舎のご紹介とお約束★

★子猫について★
必ず誰かの一番になれる猫を育てるという思いをもとに色柄、性格、健康を考え子猫達を育てています。
子猫達の可愛さ、愛らしさには自信があります。
性格について。産まれてからはもちろんのこと、猫の性格は遺伝する事も多く当猫舎では
代々性格の良いお母さんから産まれた子達を系譜として大切に育て、性格の良いお母さんから産まれた子達に
幼猫の頃から人の手で授乳を始め、人の手が怖くないものだと教えながら人馴れした性格の良い子達を育てています。お風呂トレーニングや爪切り、トイレのトレーニングなども行います。
健康についても同様ですが、母体の健康を大切にし無計画で無理な交配はさせず、健康なお母さんから健康な子猫が産まれるようにスタッフ一同、日々大切にお世話をしています。
社会性のある子に育ってほしい為、お迎えの直前まで親子、兄弟共に一緒にいます。

★衛生面について★
猫舎内の衛生面について清潔な環境であることはもちろんですが、猫の健康面を第一に考え空調にも特別な配慮を実施し一年を通して温度27.5度、湿度55%を保つようにしています。

★【大切なお約束】★
・当猫舎よりお迎え頂いた子達はお迎え頂いたっきりではなくお迎え後もなんでもご相談いただければ幸いです。
・そしてお迎え頂いた子と生涯に渡り一緒に過ごして頂けることが当たり前であり、一番ですが
様々なライフイベントなどで万が一、飼い続けることが困難になってしまった場合は
遠慮なくご相談ください。里親さん探しや猫舎での引き取りなど最後まで対応させていただきます。

★最後までご覧いただきありがとうございました★

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
セルカークレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
セルカークレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中部・東海のセルカークレックスのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いセルカークレックスの子猫との出会いをお祈りいたします。