紺野さとみブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県いわき市常磐関船町矢津

猫舎紹介文

セルカークレックス専門の小さなキャッテリーです。

ふわふわモコモコの『セルカークレックス』、『セルカークレックスロングヘア』。
ストレートヘアで愛嬌のある『セルカークレックスストレート』の仔猫ちゃんたちです。

普通の一軒家で、コドモタチのお世話をしております。仔猫ちゃんたちは、お渡しの日までママ猫と過ごしています。

我が家の猫は、主にTICA(The International Cat Association)のキャットショーで活躍しています。

お父さん猫は、TICAのRW(アジアイーストリジョンの年間入賞)、BW(セルカークレックスのBREED WINNER・世界で一番のセルカークレックス)、SGC(Supreme Grand Champion)のタイトルを獲得しています。
お母さん猫もショーに参加したことのある子は、TICA SGC(Supreme Grand Champion、GRC(Grand Champion)のタイトルを獲得しています。

適切な時期に去勢・避妊をしてご家族の一員としてお迎えいただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

仔猫ちゃんの画像・動画の様子は、日々の様子を中心に。画像・動画の入れ替えをしております。ブログでも都度画像upしております。ご覧ください。

毎日たくさんの画像を撮っていますので、お気に入りの仔猫ちゃんの画像をお送りすることも可能です。お気軽にお申し付けください。

お住まいの状況、ご家族構成、猫ちゃんとのお暮らしの経験の有無、健康状態などをお問い合わせさせていただくことがございます。

猫舎へのアクセスは、車で常磐高速道路『いわき湯本インター』より10分程度です。宅内に駐車いただけます。電車では、JR常磐線スーパーひたち(品川駅始発)乗り換えなしで、『湯本駅』下車です。

ご見学もお気軽にお問い合わせください。

※ここまでプロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ただいま『お気に入り』に入れていただいた方には、ご成約時に猫ちゃんトイレをプレゼントさせていただいております。まずは、『お気に入り』に追加して、ご検討ください。

※別の販売ルートにより、お問い合わせ時にご予約済み・販売終了となる場合もございますので、ご了承ください。
※1級愛玩動物飼養管理士

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

紺野さとみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』セルカークレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅野喜代治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは,可愛い子猫を2匹お譲りいただきありがとうございました。
はじめて猫舎にお邪魔したとき,可愛い子猫たちがみんな人懐っこく近寄ってきてくれたこと,
菅野さんのお人柄がとても優しく大らかで安心できたことが印象的でした。
我が家にお迎えした初日は,2匹とも緊張したのかオシッコもせず心配しましたが,
翌日からは完璧にトイレを使ってくれて,しっかり躾されていたんだなと感じました。
2日目には,家中をドタバタと2匹仲良く運動会をはじめました。
おとなしめの茶白の子のほうが,意外とシルバーの子を先導して走り回っているんですよ~!
一緒に楽しそうに遊んでいる姿がとっっても可愛くて,2匹お迎えできて本当に良かったです。
(はじめから多頭飼いの予定ではありませんでしたが,あまりに可愛い2匹を選べませんでした。)
3日目からは早々にお留守番をさせることとなりましたが,
2匹でお利口さんに待ってくれていて,家に帰るのがとっても楽しみになりました。
茶白の子はもう膝の上に乗って甘えてくるようになりましたし,
シルバーの子も初日こそ抱っこを嫌がりましたが,抱っこに応じてくれるようになり,
日に日に私たちとの距離が近づいてきています。
我が家の子供たちも可愛い2匹にメロメロで,積極的にお世話を手伝っています。
菅野さんと子猫たちとの出会いに感謝したいと思います。
まだまだ手探り状態ですが,これから精いっぱい愛情を注いでいきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:青森県南津軽郡藤崎町久井名舘

猫舎紹介文

猫たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔猫をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔猫たちのことなどお気軽にお問い合わせください。猫のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします!お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながらすすめて行きたいと思っておりますので、よろしくおねがいします。当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます、猫たちの日々の様子、仔猫の成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東北の
セルカークレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東北の
セルカークレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。