時田陽平ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県流山市東深井

猫舎紹介文

2011年より国内血統書団体で働き、毛色や遺伝学を中心に猫について幅広く学んできました。
2018年にブリーディングをスタートし、現在はアメリカンショートヘア、セルカークレックス、ラパーマのブリーディングをしております。
親猫も子猫も家族の一員として大切に育てていますので、ご縁があり当キャッテリーの猫を迎えた際は、同じように家族として可愛がってください。
お引き渡し後もメールや電話でのお問い合わせに応対いたします。
特にセルカークレックスとラパーマにつきましては、珍しい品種のため、一緒に暮らしていく上での注意点等についてしっかりと説明させていただきます。

●ブリーダー情報
・公認審査員(アジアキャットクラブ)
・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・ペットセラピスト/上級ペット看護師(日本能力開発推進協会)
・少額短期保険代理店(SBIプリズム少額短期保険株式会社)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)

●お支払いについて
・ご予約金 一律 20,000円(現金、クレジットカード決済、銀行振込)

●所在地について
千葉県流山市

【電車でお越しの場合】最寄り駅から徒歩15分ほどですが、ご希望でしたら駅まで車でお迎えに行きます。

【お車でお越しの場合】常磐自動車道 流山ICから15分ほどです。
専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

時田陽平ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』セルカークレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

三杉恵美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市

猫舎紹介文

Pure Persianのショーキャットをメインに
エキゾチック・セルカークレックス・ヨーロピアンバーミーズをブリーディングしています。
アメリカに本部を置くThe Cat Fanciers Association 【CFA】所属
健康で愛らしく人懐っこく性格の穏やかな
CFAスタンダードに則った猫ちゃんのブリードを目指しております。

一般家庭の小さなキャッテリーですので
衛生面には十分に留意して、すべての子猫、親猫に目が行き届く範囲のブリーディングをしております。

2006-2007年度 自家繁殖パージャンにてChampionship ベストキャット(日本1位)
2007-2008年度 ブルーパージャン世界1位 Championship R8リジョナルウィナー(日本2位)
2015-2016年度 ブルーパージャン世界2位 Championship R8リジョナルウィナー
2017-2018年度 ブラックパージャン世界1位 Championship R8リジョナルウィナー
2021-2022年度 当キャッテリー出身パージャン、エキゾチックの4匹がリジョナルウィナーに入賞
2022-2023年度 ソリッドパージャンChampionshipクラスにて日本1位と3位
2023年       自家繁殖バイカラーオッドアイ パージャン 国内初Grand Premir作出

お迎え後のお手入れから日常の食事等の管理まで
ご相談いただければ出来る限りアドバイスさせていただきます。

家族の一員として愛情いっぱいに育てていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三杉恵美子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』セルカークレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

三杉恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

連絡のやり取りが迅速で、スムーズでした!
実際にお迎えする事になった際、
爪切りの仕方やシャンプーの仕方、その他の質問等にも
非常に丁寧にご対応いただき、加えてアフターケアにも非常に協力的で、大変心強い気持ちでお迎えする事が出来ました。
そして、何よりも猫ちゃんへの愛情がとても感じられて、
非常に安心出来るブリーダー様だなと思いました。
見学時には、沢山の可愛い先住猫ちゃん達がお出迎えをしてくれて、この子が成長した時には、また見せに行きがてらまたお会いできたらなと勝手に思っております...!!
お忙しい中でご対応いただき、誠にありがとうございました。
本日より家族になったこの子を、大切に育てます。

素晴らしいブリーダーさんと、猫さんに出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。
日毎にその気持ちが増しております。
三杉様は、とても丁寧に質問に答えてくださいました。説明やアドバイスもいただきとても助かっています。
幼い子供との相性も的確に見てくださいました。
我が家へ迎えた猫さんは、慎重に観察する賢さと、心身の健康と、落ち着きと穏やかな優しさを持っています。
見た目の美しさだけでなく、心身の健康と内面の素晴らしさを日に日に感じています。
トイレも上手で、下痢などすることもなく、環境の変化に対応してくれました。
まだ小さな子猫ですが、心が安定した猫さんだと感じています。
大人しいですが、好奇心も旺盛で、子供とたくさん遊んでくれてます。
三杉様のお人柄、キャリアと知識の賜物であり、感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしい猫さんをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。

この度は三杉様と、すでに我が家のアイドルである猫ちゃんとご縁がありましたこと、大変、光栄かつ嬉しく思っております。
問い合わせ時から、三杉様には迅速丁寧に対応して頂き、様々なアドバイスやサポートをして頂きました。
三杉様の猫ちゃん達に対する知識、責任感、愛情にはとても感銘を受けました。
そんな素敵なブリーダー様の元から、家に来てくれた猫ちゃんは、みんなにフレンドリーで、しっかり者で素直で賢くて…
本当にとっても良い子で、ビックリしてしまう程です!
先住猫とも、すぐに打ち解けて、毎日、一緒に仲良く楽しそうに遊んでいます。
その件でも、三杉様にアドバイスを頂き、誠にありがとうございました。
色々と心配や不安もあったので、とても心強かったです。
三杉様の元にいる猫ちゃん達にも、感謝、感謝です!
三杉様のお言葉に甘えて、また猫自慢話をしてしまうかもしれませんが…
今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエット、セルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
セルカークレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
セルカークレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。