菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅野喜代治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは,可愛い子猫を2匹お譲りいただきありがとうございました。
はじめて猫舎にお邪魔したとき,可愛い子猫たちがみんな人懐っこく近寄ってきてくれたこと,
菅野さんのお人柄がとても優しく大らかで安心できたことが印象的でした。
我が家にお迎えした初日は,2匹とも緊張したのかオシッコもせず心配しましたが,
翌日からは完璧にトイレを使ってくれて,しっかり躾されていたんだなと感じました。
2日目には,家中をドタバタと2匹仲良く運動会をはじめました。
おとなしめの茶白の子のほうが,意外とシルバーの子を先導して走り回っているんですよ~!
一緒に楽しそうに遊んでいる姿がとっっても可愛くて,2匹お迎えできて本当に良かったです。
(はじめから多頭飼いの予定ではありませんでしたが,あまりに可愛い2匹を選べませんでした。)
3日目からは早々にお留守番をさせることとなりましたが,
2匹でお利口さんに待ってくれていて,家に帰るのがとっても楽しみになりました。
茶白の子はもう膝の上に乗って甘えてくるようになりましたし,
シルバーの子も初日こそ抱っこを嫌がりましたが,抱っこに応じてくれるようになり,
日に日に私たちとの距離が近づいてきています。
我が家の子供たちも可愛い2匹にメロメロで,積極的にお世話を手伝っています。
菅野さんと子猫たちとの出会いに感謝したいと思います。
まだまだ手探り状態ですが,これから精いっぱい愛情を注いでいきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
セルカークレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
セルカークレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。