紺野さとみブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県いわき市常磐関船町矢津

猫舎紹介文

セルカークレックス専門の小さなキャッテリーです。

ふわふわモコモコの『セルカークレックス』、『セルカークレックスロングヘア』。
ストレートヘアで愛嬌のある『セルカークレックスストレート』の仔猫ちゃんたちです。

普通の一軒家で、コドモタチのお世話をしております。仔猫ちゃんたちは、お渡しの日までママ猫と過ごしています。

我が家の猫は、主にTICA(The International Cat Association)のキャットショーで活躍しています。

お父さん猫は、TICAのRW(アジアイーストリジョンの年間入賞)、BW(セルカークレックスのBREED WINNER・世界で一番のセルカークレックス)、SGC(Supreme Grand Champion)のタイトルを獲得しています。
お母さん猫もショーに参加したことのある子は、TICA SGC(Supreme Grand Champion、GRC(Grand Champion)のタイトルを獲得しています。

適切な時期に去勢・避妊をしてご家族の一員としてお迎えいただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

仔猫ちゃんの画像・動画の様子は、日々の様子を中心に。画像・動画の入れ替えをしております。ブログでも都度画像upしております。ご覧ください。

毎日たくさんの画像を撮っていますので、お気に入りの仔猫ちゃんの画像をお送りすることも可能です。お気軽にお申し付けください。

お住まいの状況、ご家族構成、猫ちゃんとのお暮らしの経験の有無、健康状態などをお問い合わせさせていただくことがございます。

猫舎へのアクセスは、車で常磐高速道路『いわき湯本インター』より10分程度です。宅内に駐車いただけます。電車では、JR常磐線スーパーひたち(品川駅始発)乗り換えなしで、『湯本駅』下車です。

ご見学もお気軽にお問い合わせください。

※ここまでプロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ただいま『お気に入り』に入れていただいた方には、ご成約時に猫ちゃんトイレをプレゼントさせていただいております。まずは、『お気に入り』に追加して、ご検討ください。

※別の販売ルートにより、お問い合わせ時にご予約済み・販売終了となる場合もございますので、ご了承ください。
※1級愛玩動物飼養管理士

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

紺野さとみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』セルカークレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
セルカークレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
セルカークレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。