時田陽平ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県流山市東深井

猫舎紹介文

2011年より国内血統書団体で働き、毛色や遺伝学を中心に猫について幅広く学んできました。
2018年にブリーディングをスタートし、現在はアメリカンショートヘア、セルカークレックス、ラパーマのブリーディングをしております。
親猫も子猫も家族の一員として大切に育てていますので、ご縁があり当キャッテリーの猫を迎えた際は、同じように家族として可愛がってください。
お引き渡し後もメールや電話でのお問い合わせに応対いたします。
特にセルカークレックスとラパーマにつきましては、珍しい品種のため、一緒に暮らしていく上での注意点等についてしっかりと説明させていただきます。

●ブリーダー情報
・公認審査員(アジアキャットクラブ)
・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・ペットセラピスト/上級ペット看護師(日本能力開発推進協会)
・少額短期保険代理店(SBIプリズム少額短期保険株式会社)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)

●お支払いについて
・ご予約金 一律 20,000円(現金、クレジットカード決済、銀行振込)

●所在地について
千葉県流山市

【電車でお越しの場合】最寄り駅から徒歩15分ほどですが、ご希望でしたら駅まで車でお迎えに行きます。

【お車でお越しの場合】常磐自動車道 流山ICから15分ほどです。
専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

時田陽平ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』セルカークレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエット、セルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新田義仁ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県山武郡九十九里町不動堂

猫舎紹介文

◇◆当キャッテリーについて◆◇
千葉県の九十九里海岸より徒歩10分の位置にあり、海の側ということもあり、人も猫ものんびりと生活しております。
2005年から猫のブリーディングを始めキャットショーの審査員を10年以上しております。その経験からネコ本来のスタンダード、トレンド、それぞれの違いをご説明させていただきます。又皆様が猫ちゃんをお迎えした後のアフターケアについてもブリーダー視点でアドバイスをさせていただきます。経験値知識量では、他のブリーダーさんとは比較になりませんので、正しいご案内ができると思います。
◇◆こだわり◆◇
猫の性格は遺伝によるところが強い為、おとなしく性格の良い子をブリードする事を心がけとともに、猫の社会化の為に離乳期の管理にこだわり育てております。
また、しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。清掃 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ3名でお世話をしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
● 引渡し
生後57日よりOK
 基本キャッテリーでの引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
●ワクチン接種費用(1回目)として12000円を頂戴しております。2回目以降は6000円/1回頂戴しております。
● 見学
生後30日以降 見学は、2頭までとさせて頂きます。
引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着無料
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料
顔写真入り血統書 別途3000円(希望者)
名義変更(希望者) アジアキャットクラブ会員2000円
                 非会員5000円
            (入会金+年会費+名義変更)
※血統書は繁殖者名義となっております。名義変更がされるとお客様名義の血統書になり、アジアキャットクラブより会員証及び定期的に会報が無料で送られきます。      
●ペット保険取扱店
◇◆アクセス◆◇
・千葉東金道路 東金ICから車で約20分(都心から約90分)
・九十九里有料道路 不動堂ICから車で約5分
・JR外房線 大網駅から車で約20分/駅までは送迎致します。
 (東京駅より特急50分)
💫オンライン見学お気軽に問い合わせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
セルカークレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
セルカークレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。