杉浦哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区内野

猫舎紹介文

ブリーダーとしての実績はまだまだ少ない方ですが良い子達を家族のように可愛がりブリーディングしています。リビングで猫達も生活していますので衛生面、環境面ではかなり良い状態でブリーディングを行っています。人間とも四六時中生活を共にしていますので人間馴れした可愛い子達が多いです。主にブリテッシュショートヘアー、ブリテッシュロングヘアー、セルカークレックスの繁殖を行っています。変わった毛色の子なども時より掲載しています。是非気になる子が居ましたらご見学にお気軽にお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉浦哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』セルカークレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

杉浦哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

様々なブリーダーさんで検討していましたが、杉浦さんの猫ちゃんを見てビビッと来て、突然、夜分のご連絡にも関わらず、早速対応してくださいました。
かつて保護猫と過ごしてきたので、保護猫かブリーダーさんかどうしようか検討していたところでしたが、ブリーダーさんから猫をお迎えすることのメリットを聞けたこと、何より杉浦さんが本当に猫を大切に思ってブリーディングされていることが伝わり、お迎えしようと決めました。
また、ケージやお皿、トイレ、猫砂、その処理の袋ひとつにおいても、細かく費用対効果をもってのオススメを教えてくださり、かつすべてホームセンターに置いてあるものだったので、必要なものを無駄なく揃えることが出来ました!
今はSNSですぐに口コミなどを見れますが、やはり長く猫と過ごされている方の意見は何より参考になります。
生後半年たっていたので、お迎えして数日ははなかなか慣れず大変でしたが、毎日の相談にも快く対応してくださいました。
まだ本当に心を開いてくれるまでもう少し…ですが、お家にはすっかり慣れてくれて、毎日運動会してます!
本当に可愛くて、心からお迎えしてよかったと思っています。
今後も大切に育てていきますので、何かありましたらよろしくお願いします。

とても可愛いお顔の子で、家族全員すでにメロメロです。
キャッテリーにいた猫ちゃんは、どの子も良いお顔の子ばかりですね。
今回はご予約からお引き取りまで、大変丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、杉浦様のお人柄もあり安心してお取引きすることが出来ました。
お部屋も清潔にされており、猫ちゃん達がとても居心地良さそうに過ごしていたのが印象的でした。
杉浦様のブリーディングに対する熱意や知識には感動さえいたしました。
猫ちゃん達への愛が伝わってきて、こちらも大変幸せな気持ちになりました。
大切な子をお譲り頂き、本当にありがとうございます。
次回もまた機会がありましたら、是非とも杉浦様の所からお迎えしたいと思います。

問い合わせから見学、お迎えまでとてもスムーズに対応していただきました。
見学に伺うと、皆さんの評価通りとても清潔な猫舎でした。
ブリーダーさんはきさくな方で、見学希望の猫ちゃん以外の猫ちゃんのお話もたくさん聞かせてくれました。
お迎えした後もご飯の事で気になる事をメールで質問したところ、すぐに返信してくれて心強く、安心できました。
杉浦様
この度はありがとうございました。
帰りの車では鳴いていましたが、家に着いてすぐにご飯をもりもり食べ、翌日には部屋の中を走り回って遊んでいました。
見学した日に連れて帰った為、段ボールの簡易キャリーを用意していただきありがとうございました。
今はその段ボールを横にして出たり入ったり、お気に入りの段ボールハウスになっています。
とにかく元気いっぱいです。
これからもよろしくお願いします
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

河田宏美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市春日江先

猫舎紹介文

猫好きが高じて始めた動物取扱業、家族経営の小さな猫舎です。

猫の育成、繁殖、販売は動物の愛護及び管理に関する法律に則って行っています。

のんびりとした家庭の中で人懐っこく育った子猫はいかがでしょうか?

猫舎見学をお待ちいたしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

河田宏美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』セルカークレックスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

河田宏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、とても可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。
長毛の白猫ちゃんを探しており、河田ブリーダーさんに行き着きました。
セルカークレックスと聞いた事のない猫種ではありましたが
見学に行かせて頂くと、お家もとても清潔で、脱走対策も出来ており、可愛い猫ちゃんばかりでした。
我が家に迎えた猫ちゃんは
お迎え初日から、トイレの失敗もなく、一回の食事量は少食ではありますが、1日トータルとして程良い量を食べてくれています。ゲージでのお留守番もお迎え3日目より出来ております。
家族にも直ぐに懐き、ゴロゴロと喉を鳴らし甘えてきますし、猫じゃらし遊びも大好きです。抱っこもさせてくれますよ。
長毛なので心配していたブラッシングですが、私もこれで合ってるのかな?と言う下手っぴブラッシングですが、嫌がらずさせてくれています。
書けば書くほど困るような問題もなく、河田ブリーダーさんが
愛情を持ち、きちんとお世話していてくれたのがわかります。
お迎え前には、心配事や準備する物の問い合わせにも快く返信頂き、とても助かりました。また、お迎え時にはフード、匂い付きのマット、猫砂、サプリメントも準備してくれており、お家の変わる猫ちゃんと新しい飼い主さんへの配慮も感じられました。
お勧めのブリーダーさんです!

3匹目の後輩猫としてご縁あって河田さんの猫ちゃんに来てもらいました。
先輩猫がちょっとクセモノなので苦労させてしまうかと心配していましたが、河田さんの猫ちゃんは持ち前の後輩力で難なく2日で懐柔してしまいました。
壁まで登るほど元気に遊びまくりますが驚くほどおっとりまったりな性格です。
先輩達もシャーする機会を完全に失ってしまいました。(笑)
皆さんの投稿にもあるように河田さんのところで育った猫ちゃんがとても性格が良いということがウチでも確実に証明されました。
実は友人が先頃河田さんから猫ちゃんをお迎えしており河田さんの事は以前から存じ上げていました。
その友人からもとても良いブリーダーさんであること、猫ちゃんもとても良い子だと言うことを聞いていました。
その時点ではまだ新しい猫ちゃんをとは考えていなかったのですが、
なんとなくこちらのサイトを見ていて一目惚れしたのが河田さんの猫ちゃんだったのです。
実際に河田さんと猫ちゃんに会ってみて友人が話していた事は本当だったんだと改めて感じました。
皆さん書かれていますが、本当に猫愛に溢れた良いブリーダーさんです。
河田さんとご縁があって本当に良かったです。遅ればせながら勧めてくれた友人にも感謝します。
また猫ちゃんを迎える時はまず河田さんのところから探そうと思います。

私たちは、セルカークレックスの黒っぽい子を探していて、そんな矢先に河田さんのページで子猫ちゃんを見つけました。
初めて猫を飼うということで不安だらけでわからないことばかりでしたが、全ての質問や疑問に真摯に答えていただきすごく嬉しかったです。
いざ家に迎え入れるとものすごく甘えん坊で、部屋を移動したりする時はついてきますし、おもちゃで遊んで遊んでと言わんばかりに自分で持ってきますし、自分が寝転がったりしていると腕を枕にしてきて、子猫ちゃんも一緒に寝転がりものすごく癒されて心が満たされてます。
トイレもなにも教えてないのに、初日からできてとてもびっくりしました。
こんなにすごい猫ちゃんなのは、誰でもない河田さんのおかげだと思います。
愛情いっぱいにしっかりしつけもされているんだなと感じました。
本当にこの子猫ちゃんに出会えてよかったと心から思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷川花菜ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県富士市久沢

猫舎紹介文

❤️お店(猫舍)
リビングで自由に遊ぶ様子をイメージしてお店作りをしております。
家族で一緒に仔猫ちゃんのお世話をしておりますので色々な年齢層の方にご安心いただける様努力して居ます。
お店の場所がら物音や大勢の人の声などにも慣れて居ます。
❤️健康
提携店で有る兄の所には動物病院が併設されて居るので健康チェック、ワクチンをしてもらっています。
その後お客様もこちらで受診できます。
❤️ブリーダー
両親が60年程前にブリーディングを始めて居た為、私は産まれた時から犬猫ちゃんをはじめとても多くの動物達に囲まれながら育ちました。
長年の経験は有りますのでご安心下さい。
ブリーディングにつきましても、その種らしい美しく可愛い健康な猫ちゃんを目指して居ます。
仔猫ちゃんの見学からずっと、一緒にその後の成長をお客様と共に陰ながら付き添わせて頂けたら幸いです。
可愛い写真が撮れた❣️こんな時どうすれば⁇
シャンプーしたいのだけど…体調が…などなど、主にLINE、携帯電話でいつでも声を掛けて相談してださい。
人が大好き、抱っこも大好きな猫ちゃんになるよう愛情たっぷりで大切に育てて居ます。
猫ちゃん同士の社会性も育つ様努力しております♪
※本当に大切にしてくださる方のみに、お譲りさせていただきます。
また、大切にして居ただけないと私の経験からの判断でお断りする事も有りますのでご理解下さい。 
⭐️見学予約は基本的に1日最高2組迄とさせて頂き、時間を空けさせていただきます。
⭐️見学予約無しの一般のお客様には外からの見学とさせて頂きます。
世界的キャッテリー団体のTICA所属キャッテリー所属
🥇ラグドール昨年度全体で
アジア一位、世界4位
カラーでは世界一位🥇
その他
スコティッシュ親子二代世界一位🥇などどの種も高成績の仔達の子孫となりまし✨
ジャパンキャットクラブ所属
系列動物病院有り 🐈‍⬛

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷川花菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方からでしたがどうしても一目惚れしたセルカークをお迎えしたくて、ご相談からさせていただきました。
移送の手段から事前に様々ご提案いただきましたので、無事長距離の移送も問題なく過ごしてくれました。
お迎えからひと月程が経ち、やっと少しずつ慣れてきてくれた様子で、若干の警戒をしつつも(苦笑)抱っこさせてくれるまでになり嬉しく思っています。
長谷川様には事前のご相談から当日の送迎、丁寧な説明はもちろん、オモチャやフードなどとてもたくさんのプレゼントをいただき、お人柄に感動しました!
遠方の移送はリスクも伴いますが、長谷川様からなら安心してお迎えできるかと思いますので、諦めている方がいればまずはご相談なさることをオススメできる、素晴らしいブリーダー様です!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
セルカークレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
セルカークレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。