上田英友ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都品川区戸越

猫舎紹介文

東京都品川区にあるキャッテリー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

大黒知英ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区新井

猫舎紹介文

当舎は、創業20周年を迎えるCFA登録キャッテリーでございます。
キャットショーにも積極的に参加しており、
ジャパンリジョンにおきまして4年連続ベストキツンを輩出しております。
スタンダートはもちろん、性格も良くお顔もとても可愛い子猫をめざしてブリードに励んでおります。
お譲りする子猫にはもちろん自信を持っております。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのご連絡をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都豊島区池袋

猫舎紹介文

創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
健康!
性格が良い!
飼いやすい!
3拍子揃ったスコティッシュフォールドをメインとする数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!

特にスコティッシュフォールドに関しましては、他では見られないような、最高水準の可愛い仔猫ちゃんを繁殖しております。

遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親猫若しくは、祖父母猫の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔猫の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。

また、動物病院を併設しておりますので、親猫・子猫の健康管理には、出来る限りのことをしております。
猫ちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。

家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
こんな可愛くて人慣れしている猫ちゃんを家族に迎え入れることができ心から感謝しております!
先月愛猫を亡くしたばかりで酷いペットロスになり、毎日が辛くてどうしようもなく何をする気力もおきませんでした。
中山さんの猫ちゃんたちはみんな可愛くてこちらのサイトで見つけた時はどの子にしようか迷いましたが、見学させて頂いた際に最初に目が合ってゴロゴロ喉を鳴らしてくれたこの子に決め、これで辛い日々から抜け出せそうです。
まだ緊張している様子なので、これからゆっくり我が家と馴染んでくれたら嬉しいです。
この子を全力で幸せにします!素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。