小島晴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県つくば市花畑

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島晴美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

小島晴美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素晴らしいご縁をいただき、感謝しております。
猫ちゃんを一目見た時から気になり、思い切って初めて見学させていただきました。
とても人懐っこく、触られても嫌がりもせず、家に来た初日からご飯をモリモリ食べました。
翌日にはトイレもきちんとでき、とってもお利口さんです。
先住猫にも全く動じず、他の猫さんたちに囲まれて、のびのび育てられたのが分かります。
ブリーダーの小島さんは、おおらかで話しやすく、色々と質問などしやすいかたでした。
フードやミルクなども分けていただき、ありがたかったです。
ペット保険もその場で申し込み、その日から適用され、安心して連れて帰ることができました。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。