鳴海悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市東成区大今里西

猫舎紹介文

特別な猫舎を構えておらず、一般家庭でブリーディングをしております。

幼少期から常に犬や猫にふれあい、大切な家族の子供を残したいという想いからブリーディングを始めました。
今では多くの猫を海外からお迎えし、海外のブリーダー様からもアドバイスをいただきながら日々勉強しております。

「仔猫は少しでも長くママ(親猫)と一緒にいさせてあげたい」と言いながら、実は我が家で生まれる子猫が可愛くて大切でなかなか子猫離れができないブリーダーです。

仔猫は親猫からもたっぷり愛情を受けて育っております。
一生大切な家族として迎え入れていただける事を願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳴海悠介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

深口秀人ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宍粟市千種町千草

猫舎紹介文

今年でオープン7年目を迎える事ができました。ご縁を頂いた皆様には心より感謝を申し上げます。

7年前「こんな田舎にお客様が来ていただけるのか?」と言う不安な思いでオープンを致しましたが、
沢山のお客様との素敵な出会い、ご縁、身に余る高評価、温かい励ましのお言葉を多くいただき、ここまでやって来ることができました。

今後も親・子猫の健康・衛生面にはなお一層注意を払いブリーディングを行ってまいります。
又、子猫達には 名前をつけて、絶えず声をかけ、人とコミュニケーションを取り、小さい頃から時間と手間を掛け育てていきます。
緑豊かな田舎でのんびりとペットの犬と猫に子育てを手伝ってもらいながら、お客様に喜んでいただける健康で食欲旺盛、遊び好き、人好き、犬好き、好奇心一杯の可愛い子猫を育ててまいりたいと思っております。
これからもお客様との1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会えるお手伝いができればと思っております。
ぜひ、一度見学にいらして自慢の可愛い子猫達を見て頂ければと思います。

ご見学時には以下の項目をお見せ致します。
*子猫の両親をお見せします。(体調等により不可の場合があり)
*ブリードルームをお見せします。
*両親の遺伝子検査結果をお見せします。

感染症予防として、すべての部屋にパナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機・高濃度プラズマクラスター7000 除加湿空気清浄機を設置いたしまして、空間除菌、空気清浄、湿度の管理を行っています。
又、接客用のお部屋には新型コロナウィルス感染症予防として 業務用オゾン発生器 エアバスター(TM-11SF)を導入致しました。

月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・折れ耳・立ち耳が変化する場合がありますのでご了承下さいますようお願い致します。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。
又、折れ耳、立ち耳は成長過程で変わる場合もございます 。

*ご成約特典-ご成約をいただきました新しいご家族様には、キャリーバッグ・子猫フード400g・ウェットフード、おやつ等をお迎え時にプレゼントさせていただきます。お迎えは手ぶらでお越しいただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

手塚薫ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市右京区西院寿町

猫舎紹介文

当キャッテリーは親猫の健康面、衛生面、ストレスがないように十分に気を使いながらブリーディングしています。
猫ちゃん達はブリーディング猫ではなく、家族として可愛がり一緒に生活をしておりますので
性格はとても良い仔ばかりです。
子猫ちゃん達には細心の注意を払って産まれたときから手塩に掛けて育てております。
仔猫ちゃん達は新しい環境に早く馴染めるようにと親兄妹と自由にのびのびと生活させております。
両親の血統は勿論、全てにおいて自信を持って紹介させていただきます。
✨✨ブリーディングしている猫ちゃんは全てPKDクリアです✨✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。