田原孝次ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県安八郡神戸町

猫舎紹介文

~エキゾチック専門ブリーダーです~

当キャッテリーは少ない頭数で、すべての子に愛情をかけて育てている、
エキゾチック専門のキャッテリーです。
猫たちは天然木の床で日々の運動と日光浴を兼ね、毎日自由に遊んでいます。

親猫、子猫の健康管理・衛生管理に十分留意し、感染症予防に関しても万全な対策をとっておりますので、
健康で質の良い可愛い子猫をお譲りしております。

一頭一頭の個性に合わせたアドバイスもさせていただいており、
初めての飼育でご心配な方にも安心していただけるようサポートしてまいります。
何かあればご遠慮なく、お問い合わせください。

両親猫ちゃんはPKD検査を済ませております。
(両親クリア同士の掛け合わせでは、その子は理論上クリアとなりますので、遺伝子検査していない親猫もいますのでご理解の程宜しくお願い致します。)

急なご見学でもできる限り対応したいと思っておりますので、
まずはご連絡ください♪
ブサカワで元気な子猫たちと心よりお待ちしております♪

ご縁がありましたら うれしく思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日比野良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県中津川市手賀野

猫舎紹介文

一般家庭の小さな小さなキャッテリーです。
家族としてとても大切に一緒に生活をしています。
素敵なブリーダーさんと出会い、可愛い子猫を迎え入れました。
とても、嬉しくて癒され、幸せです。
こんな可愛い子猫の赤ちゃんにゃんが欲しいとブリーダーになりました。
可愛がっている猫の子猫を残したいという気持ちはわかります。
繁殖
私のように、幸せな家族を迎え入れることができることを願っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。