手塚薫ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市右京区西院寿町

猫舎紹介文

当キャッテリーは親猫の健康面、衛生面、ストレスがないように十分に気を使いながらブリーディングしています。
猫ちゃん達はブリーディング猫ではなく、家族として可愛がり一緒に生活をしておりますので
性格はとても良い仔ばかりです。
子猫ちゃん達には細心の注意を払って産まれたときから手塩に掛けて育てております。
仔猫ちゃん達は新しい環境に早く馴染めるようにと親兄妹と自由にのびのびと生活させております。
両親の血統は勿論、全てにおいて自信を持って紹介させていただきます。
✨✨ブリーディングしている猫ちゃんは全てPKDクリアです✨✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳瀬春樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府城陽市寺田高田

猫舎紹介文

京都府でエキゾチックのショートヘア、ロングヘアをメインにブリーディングしております。

 愛情を持って健康管理をし、のびのびと自由に遊ばせ育てております。

無理な繁殖はせず、一頭一頭愛情を持って接する事により生き生きとし、人と接する事を楽しいと感じてくれる子達に育ってくれるよう日々精進しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳由香ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市山城町平尾西方儀

猫舎紹介文

一般家庭で1つ屋根の下で一緒に生活しています。
どの種類の猫ちゃんもお顔の可愛い、人懐っこい性格の良いペットタイプの子猫ちゃん目指して育てています。

国内ではまだほとんどいないミンスキン、エルフにひとめぼれし、繁殖してみたいと考え事前に色々調べて2018年から海外にて輸入し初めて飼育してみて、とっても人懐っこい活発な性格がやりやすいと感じています。

エキゾチックやミヌエットとは全く違う個性あふれる猫種です。

きっと飼育されたらハマる方も多いかもしれません。

この猫種はまだ国内では未公認になりますので血統書の発行について困りましたが、国内、国外、その都度どちらかをおつけできるようになりました。

ラムキン、バンビーノ もとても飼育しやすく人懐っこいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。