喜来亜理ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市

猫舎紹介文

一般家庭にて、目の届く範囲でブリードしております。猫種はマンチカン、ミヌエット、エキゾチックショートヘアです。健康第一に考え、愛情をもって飼育しています。安心して家族の一員としてお迎えいただくため、全ての子猫ちゃんには獣医師の健康診断書を無料でつけさせていただいております。
見学をオススメしておりますが、ご遠方でどうしても難しいお客様もお気軽にお問い合わせください。販売代行にてお譲りできる場合がございます。
県外への出張費については、なるべくお安くお見積もりさせていただきます。
また、徳島IC付近までは無料でお持ちします。
お気軽にご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

曽我部郁代ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市北沖洲

猫舎紹介文

かわいいエキゾチック、ラグドールの魅力にどっぷりはまっちゃいました。我が家の猫ちゃん達は全頭獣医様、専門機関に依頼し遺伝子検査を順番にして計画繁殖しております。全頭クリアご安心下さい。
お顔のかわいい子、誰からも好かれるひとなつこい子、健康第一を考え目指して日々がんばっております。ペットタイプですのであくまでも家族同様可愛いがって頂けるご縁希望しております。
資格 公認動物看護師取得
お願い
申し訳ありませんが、子猫への体力、負担を考え、ワクチン未接種の子猫に関しては、長時間の見学ご購入意志のないご見学はご遠慮ください。
30分ぐらいを目安にご見学宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。