日下修子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県津山市沼

猫舎紹介文

ペルシャ猫エキゾチックの
人なつこい穏やかな性格に魅せられましてブリーディングを家庭で自然な形で行っております。
我が家の愛猫であります
親猫の健康面、遺伝的な側面に付きましても十分留意しておりますので
子猫の健康状態は
万全の自信を持っております。

生まれた時から手塩にかけていますので人間が大好きな子です。

グランドチャンピオンの優秀な血統を引く両親ですので遺伝的な側面の健康も万全で安心してお迎え頂けます。

お迎え頂いた今までの皆様から大変お喜び頂いています。

トイレは覚えて出来るようにしています。
3種混合ワクチン摂取、
獣医による健康チェック後に
お渡しさせて頂きます。

愛する家族の一員として
終生を共にする健康な
可愛い猫をお探しの方に心よりお勧めさせて頂きます。

どの様な事でもお気軽にお問合わせ下さいませ。日下拝

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日下修子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

日下様
この度は、とても元気で可愛いらしい仔猫ちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございました。
遠方からなのと、初めてブリーダー様から猫ちゃんをお迎えすることになり、不安な部分もありましたが、日下様から仔猫ちゃんに負担の少ない方法を、アドバイス、ご配慮いただき、無事お迎えすることができました。
感謝いたします。
また、仔猫ちゃんの小いさい頃のお写真や、愛用のグッズなどもいただき、仔猫ちゃんへの愛情が感じられ、とても好感が持てました。
仔猫ちゃんはとてもお茶目で元気、可愛いらしく、社会性があって、良い環境で愛情たっぷりに成長したのがよく感じられます。
当日は、長時間の移動にもかかわらず、家に着いたらキャリーケースを ぴょん と飛び出して家中を散策し、抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らし、目を細めて喜ぶ姿に感激しました😹
人懐っこく、物怖じしない性格なので、これからちょっと人見知りな、千住猫ちゃんとも仲良く遊んでくれると期待しています。
我が家の期待の星⭐️です。
最後に、日下様、仔猫ちゃんを連れての空港までの長距離の移動、ありがとうございます。
信頼できるブリーダー様です。
仔猫ちゃんは我が家の一員として、大事に育てていきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。