鳴海悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市東成区大今里西

猫舎紹介文

特別な猫舎を構えておらず、一般家庭でブリーディングをしております。

幼少期から常に犬や猫にふれあい、大切な家族の子供を残したいという想いからブリーディングを始めました。
今では多くの猫を海外からお迎えし、海外のブリーダー様からもアドバイスをいただきながら日々勉強しております。

「仔猫は少しでも長くママ(親猫)と一緒にいさせてあげたい」と言いながら、実は我が家で生まれる子猫が可愛くて大切でなかなか子猫離れができないブリーダーです。

仔猫は親猫からもたっぷり愛情を受けて育っております。
一生大切な家族として迎え入れていただける事を願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳴海悠介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

西本泰明ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府松原市別所

猫舎紹介文

<ご挨拶>
エキゾチックブリーダーの西本です。
CFA・TICAキャットショーへ参加しています。
フードにも気を使い内面から美しく、健康な猫になってもらうべく日々考えてブリーディングしています。

<キャッテリー>
CFA・TICA登録キャッテリー
エキゾチックショートヘア・ペルシャ単独ブリーディングです。
完全室内飼育でゲージ飼いはせずのびのび家中を走り回らせています。
全親猫遺伝子検査実施済みです。
FELV, FIV,  FIP  PKD オールクリアです。
遺伝性の病気の排除はもちろんその他病気の排除にも気を使っています。

<お引渡し>
生後2か月の予防接種・マイクロチップの装着、獣医師による簡易健康診断を実施してからのお引渡しですので安心して飼育いただけます。
その他ご希望の血液検査(検査費用実費ご負担ください)を実施してからのお引渡しも可能です。
ご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大森誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

猫舎紹介文

TICA傘下ドリームキャットクラブ主催のキャットショー等に参加し、上質でお顔も可愛く性格のいい猫さんを誕生出来るように頑張っております。
多数のTICAチャンピオンを保有しております。
また衛生面は当たり前のことですが、時間をかけて毎日綺麗にしています。
パパ&ママも定期的なトリミングも実施しております。

ブリード種類
●サイベリアン
⚫︎スコティッシュフォールド
⚫︎スコティッシュストレート
(TICA認定立ち耳スコティッシュさんの名称)
⚫︎ラグドール
⚫︎ブリティッシュゴールデン

お渡しは生後57日以降で1回目ワクチン接種後のお渡しになります。
【それ以前のお渡しは致しておりません】
見学は大歓迎ですが、必ず事前予約をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。