嶋田裕喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市柏原町

猫舎紹介文

ペルシャとエキゾチックショートヘア、ロングヘア、ミヌエットをブリーディングしています。

猫の愛らしさ、癒される存在であることを多くの方に共有できるようブリーディングをしています。
パパ、ママ猫たちは家族としてリビングで一緒に生活しています。
一緒に生活していますので、衛生管理、健康管理が行き届く環境です。
生まれてきた子猫達は健康で元気な子猫に育つよう日々努力しています。

子猫が生まれた後の母親の体調管理はもちろん、人懐っこく健康的な子猫に育つよう一緒に哺乳を手伝っています。人との信頼関係が生まれるように1匹1匹スキンシップを取り愛情を込めて育てています。
また子猫同士が元気いっぱい走り回れるスペースをつくり、猫にとって快適で健康に育つよう気を配っています。

両親、PKD (多発性嚢胞腎) の遺伝子疾患検査を実施しクリアしてます。

生まれた子猫は、家族の一員として迎えて頂ける方にお譲りしたいと思っております。
ご見学は子猫の負担を考え、ご家族と同意、猫アレルギーがないか確認済みで、迎えいれる準備が出来ている方でお願いいたします。

ステキなご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳由香ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市山城町平尾西方儀

猫舎紹介文

一般家庭で1つ屋根の下で一緒に生活しています。
どの種類の猫ちゃんもお顔の可愛い、人懐っこい性格の良いペットタイプの子猫ちゃん目指して育てています。

国内ではまだほとんどいないミンスキン、エルフにひとめぼれし、繁殖してみたいと考え事前に色々調べて2018年から海外にて輸入し初めて飼育してみて、とっても人懐っこい活発な性格がやりやすいと感じています。

エキゾチックやミヌエットとは全く違う個性あふれる猫種です。

きっと飼育されたらハマる方も多いかもしれません。

この猫種はまだ国内では未公認になりますので血統書の発行について困りましたが、国内、国外、その都度どちらかをおつけできるようになりました。

ラムキン、バンビーノ もとても飼育しやすく人懐っこいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府向日市寺戸町西野辺

猫舎紹介文

まだはじめたばかりですが
エキゾチックのぶさかわに惚れてブリーディングをはしめました
これからも勉強に毎日がはじまりますが
よろしくお願いいたします

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。