伊藤理絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市野口町水足

猫舎紹介文

一般家庭で猫たちと暮らしているキャッテリーです。

親猫、子猫の健康管理、衛生面に関しましてもしっかりと管理をしております。
子猫は、両親そして他の猫たち、人と同じ空間の中でのびのび暮らしています♡

希少カラーが生まれます。
キャッテリーにいる親猫たちは、海外のブリーダーさんとお話をしてお迎えした大切な猫です。(ヨーロッパ諸国、ロシア、アメリカ等)またキャッテリーで生まれ育ち親猫になった子もいます。

ドイツに本拠地があるWCF(WORLD CAT FEDERATION)猫団体にて出生国でのキャットショウに参加し、
WCFチャンピオン🏆 を獲得後に、日本へ来てくれたスフィンクスのパパもいます👑
エルフキャットのパパも日本へ沢山のロゼット🏆と一緒に来てくれました👑

子猫は、親猫、兄妹、人と一緒の空間で暮らし、社会性を学ぶ事が大切と考えています。
生後80日を過ぎ、3ヵ月齢くらいからお迎えいただきくことが良いと思います。
人と沢山 触れ合い、性格が良くて、可愛く愛嬌のある子猫をお渡ししたいと思っています。

・敷地内に見学用スペースを設置しています・
パンデミックより子猫の見学やお渡しは、見学用スペースにてお願いしています。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部聡羅ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市藤ケ台

猫舎紹介文

『換気、消毒、検温などコロナ対策を実施してご見学お迎えを行っております。』

スコティッシュフォールドを中心にブリーディングを行っております。その他、ラグドール、新しい家族に出会えるのを楽しみしています♪

お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
セルカークレックスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
セルカークレックスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。