露岡未佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市山城町

猫舎紹介文

親猫の健康面、衛生面には十分に気を付け、一般家庭にてのびのびと愛情たっぷりに育った可愛いにゃんこ達です。
自慢の可愛い美猫の両親から生まれた子猫ちゃんをご紹介させていただきます。

両親とも全て遺伝子検査済みですので、安心してお迎えください。

ワクチン接種と簡易健康診断をしてから、子猫の健康状態を見てお引渡しとなります。

皆さまとのよいご縁となりますように♪
気になる子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

露岡未佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

露岡未佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

黒色のメインクーンがほしい!
という想いをずっと抱いていたのですが、今回露岡さんが掲載している子に絶対会いたくなって面会を設定して頂きました。
初めはその日に連れ帰ることはしないと思っていたのですが、会ってしまったら最後ですね!可愛すぎて連れて変えることにしました。
大阪からだったので長旅の移動はとても懸念したのですが、終始大人しく鳴き喚くこともありませんでした。
フェリーでの移動でしたが、キャリーの中で爆睡するくらいには朗らかな子で、帰宅後少し大人しかったですが今の所体調不良に陥ることなく元気です。
自立型と聞いていましたが嘘みたいにびっくりするほど懐っこくて、愛情いっぱいで育てられてたんだなってことが凄くわかります。
可愛い子を有難うございます。
お兄ちゃんお姉ちゃんたち同様、目一杯愛情を注がせて頂きます。

昨日はありがとうございました。
写真と動画で一目ぼれしておりましたが、実際それ以上に可愛い子猫でした^^
とても親切で気さくな方で非常に安心できるブリーダーさんです♡
猫ちゃんを連れて帰る際にも使用していたおもちゃや砂も分けてくださり嬉しかったです^^
おかげで帰りも安心して連れて帰ることができました。
その後の連絡も優しく接していただき感謝します。
猫ちゃんはただただ愛らしいです。名前を呼べば返事をくれてモミモミ。
おもちゃを転がしてはモミモミと動画の通り、ずっとモミモミしてます。
ご飯もたくさん食べておトイレもすぐに覚えてくれました^^
後は、先輩猫ちゃんと仲良くなるだけです。
愛情をたくさん受けて育ってるのがよくわかります。
とても甘えたでよくしゃべってくれます^^
生涯大切に家族として育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました^^

遠方からのお迎えだったので
見学とお迎え同時のお願いにも
快く受け入れてくださり、
とても親切なブリーダーさんです☺️
お迎え日までの様子や画像もたくさん
送って下さり、お迎えまでの期間も
安心して過ごすことが出来ました✨
昨日迎えたばかりですが
初対面でもお膝に乗って眠ってくれたり
愛情いっぱいに育ててくれたことが
子猫ちゃんを通じて伝わりました✨
帰宅後、ごはんを食べず心配しましたが
ブリーダーさんの言うとおり、次の日には
問題なく食べてくれたので安心しました☺️
甘えん坊の可愛らしい子猫ちゃんを
迎えることが出来て、とても幸せです。
これからは家族の一員として
夫婦で生涯大事に育てたいと思います。
この度は素敵なご縁を
ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

笠井綾佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市蔵本町

猫舎紹介文

当方では、お客様との繋がりを大切にしております♪

健康面、環境面、衛生面に十分留意しブリーディングしております♪

どんな些細な事でも構いません。

分からない事や質問等、お気軽にお問い合わせ下さい♪


【営業時間】13時〜18時

【アクセス】徳島インターより約18分 板野インターより約34分 藍住インターより約12分

【定休日】毎週月曜日

【サービス】店舗販売 ブリーダー 犬販売 猫販売 駐車場有

※みんなのブリーダーに移動します

笠井綾佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

笠井綾佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は見学させていただいて、かわいい子猫ちゃんを購入させていただきありがとうございました!
家に着いてケージの前でカゴのフタを開けたら自分でケージに入ってくれました。しばらくすると移動で疲れたのか寝てしまいました。かわいいですね。
爪の切り方や頭のなで方などを教えていただき、これまで食べてた同じエサもいただきました。
美人お母さんとイケメンお父さんの写真も見せていただきました。
これから子猫ちゃんとの新しい生活を楽しんでいきたいと思います。
ペットショップなども見てまわっていたのですが、笠井ブリーダーさんから購入して良かったと思います。
これからも猫ちゃんの相談事等お世話になります。
ありがとうございました!

初めての子猫がウチにやって来ました。
分からない事だらけ
知らない事だらけで可愛がるよりも先に
不安の方が大きかったのですが
何度か質問させて貰ったりしてるうちに
それも解消されていきました。
お迎えの日まで動画や成長記録も送ってもらったりと
ブリーダーのお人柄やお話のされ方
育ててるたくさんの子猫への接し方や
お迎えの後も何でも聞いて下さいね。
とか言ってもらったりと
とてもキチンとされてる方だと感じました。
家族もとても喜んでいます
これから大事に育てていこうと思います。
最後に笠井様
貴重な出会い、ありがとうございました
そして今後もお付き合いよろしくお願いします

猫ちゃんの日頃の様子から、ごはんの習慣、ケージの習慣、お部屋の状態、父母兄弟のこと、気をつけること、成長や飼育方法を知る上で参考になるお話など、沢山質問をしてしまいましたが、失敗談も含めて事細かに、面倒くさがらずに教えていただきました。
とても気さくで敷居を低くしてくださっていたので、初対面でも気後れすることなく、話し易い雰囲気の中で迎えていただいたこと、とても助かりました。ありがとうございました。
猫ちゃんはとても人馴れしていて、キャリーの中でも寛いでいる様子は嬉しかったです。人間に信頼を寄せるのは、笠井ブリーダーが大切にお世話し、愛情を持って接して来られた証と思います。
客室と同じ条件の場所に手荷物で預けられたとはいえ気圧の変化が心配でしたが、今はリラックスしてゴロゴロとケージで寛いでいます。
家にはゆっくりと慣れて行って貰いたいです。
可愛い猫ちゃんとのご縁を、どうもありがとうございました。家族皆でとても喜んでいます。

※みんなのブリーダーに移動します

吉村朋恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県名西郡石井町石井字石井

猫舎紹介文

四国徳島で、ブリーダーをしている吉村朋恵と申します。
スフィンクスに出会い、容姿や人懐っこさ、賢さに魅せられ、是非この可愛さと魅力を多くの方に伝えたいと思いブリーダーを始めました🌸
我が家のスフィンクスはとても温厚で賢く、また人懐っこく世話好きな猫たちです。
最近では、スフィンクスのみならずエルフやドゥエルフのブリーディングを始めました。
子猫が生まれたら、母親はもちろん父親も育児に協力してくれています🐱
一軒家の一室を猫部屋とし、
そこで子猫たちをのびのび育てています。
部屋の環境や室温、騒音などを整備し猫たちが暮らしやすい環境を心掛けています。親猫は年に1度必ず健康診断を行い健康面にも配慮しています。
🐱スフィンクスやエルフ、ドゥエルフを飼われる方が増えたらいいなという思いで日々取り組んでいます。

ご連絡お待ちしております!

🟠動物愛護法の改定により、お迎えは現地まで来ていただくようになりましたことをご了承ください。(こうのとりサービスは含まれない)
🟠コロナウイルス対策にて、見学の際にはマスク着用、アルコール消毒をよろしくお願いいたします。また、30分〜1時間ほどの短時間の見学になります。自宅は24時間加湿器フル稼働で、適宜換気もしています。
🟠コロナウイルス流行のため、基本的にはお迎え希望の方の見学でお願いいたします。
🟠こうのとりの現地お取引サービスが利用可能ですので、対象地域の方は、どうぞよろしくお願いします🌸


是非、見学に来てみてください😊

※みんなのブリーダーに移動します

吉村朋恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

吉村朋恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回こうのとりセンターを利用し、お迎えさせていただきました。
サイトの掲載写真を拝見し、一目惚れで連絡させていただいたのが、きっかけです。
初めてネコちゃんをお迎えするので、不安な点などありましたが、こちらからの質問に対してご丁寧に対応いただき、ありがとうございました!
お迎えする日までに期間がありましたが、定期的に画像や動画を送っていただいたり、動物病院での健康状態チェックを実施していただいたりと、吉村様はとても信用のできるブリーダーさんで安心感がありました。
また、お迎え日にお米、すだち、食事、おもちゃ等を送っていただき、ありがとうございました。
このような贈り物があると思いませんでしたので、家族一同非常に喜んでおります。
お迎え日に食事もおトイレも無事に完了しまして、ちゃんとしつけがされていて、初めてのネコちゃんでしたので、安心しました😊
この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

猫舎から自宅が遠く、最初はかわいいなぁとサイトを眺めるだけでした。
こうのとりセンターというものを知って、現実味が帯びてきてこの子を迎えたいという気持ちになりました。
実際猫舎まで行けないし、でも育った環境は知りたかったのでお問合せさせていただき写真もたくさん送ってくださりのびのびとした写真を見てきっと可愛がられて育ってるだろうと思いました。
お迎えまで少し時間があったので何回か写真も送ってくださりとても嬉しかったです。
写真通りとても可愛い子と出会え、性格も穏やかで人懐っこくこれからは愛情込めて家族になります。
キャリーや使ってたフリースも一緒に入れてきてくださり、寂しくないようにとブリーダーさんの親心が感じられました。
本当にありがとうございました。

この度は憧れのスフィンクスをお迎えできてとても嬉しいです。
初めて会った見知らぬ人間に自ら寄って行ったり抱っこされても平然としている姿を目にして、スフィンクスは本当に人を恐れない猫なのだなと驚きました!
吉村様のお宅にてご本人様から注意事項などを丁寧にご説明頂き、私がお迎えした子のケアに必要な目薬なども用意して下さっていて信用できるブリーダー様だと感じました。
更には猫のフードや玩具にスフィンクス用の素敵なお洋服に加えて地元産のお米(!)と車の中でどうぞと飲み物まで下さるなど、本当に親切にして頂いて感謝感激でした。
お迎えしたスフィンクス君は車で約四時間の移動中に怯えることも一切なく、いつの間にか静かに眠っていました。
帰宅後は部屋を少し片付けたかったので、スフィンクス君には用意していた専用のケージに一旦入ってもらったのですが、臆することなく入ってくれて大助かり、中に置いていた新品のハンモック、ベッドなどに興味を示した後、それらを問題なく使ってくれて何の苦労もありませんでした。
新しい環境を怖がることもなく、頂いたおもちゃで遊んでくれましたし、いつも食べているという吉村様から頂いたフードもモリモリ食べてくれて、頂いたにおい付きの砂を混ぜておいたお陰で、新しいトイレで失敗することなくおしっこをしてくれました。
ケージに入れると寂しがって人を呼ぶこともありますが、うるさく鳴かないので手が離せない時などは助かっていますし、ケージに近づくだけで外に出す前からゴロゴロと音を立てて甘えてきます。
先住猫との触れ合いはまだ先になりそうですが、きっと仲良くなってくれるだろうと期待して成長を見守ってゆくつもりです!
この度は素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで徳島県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。