秋月美鈴ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県朝倉市大庭

猫舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます。
ビションフリーゼ、チワワ、アメリカンショートヘアのブリーダーをしています。

イヌやネコは私たち人間の最高のパートナーであり愛すべき存在。

「すべてのイヌネコにシアワセな日常を送ってほしい」という思いで、
大切なパートナーとの出会いから日常のケアまでを支援しています。

出産をする母犬や母猫は、家族の一員として普通の家庭で暮らしているイヌネコたちです。
人から愛情を受けられる環境で育ち、人を信頼した状態で子育てをする...

人もイヌネコも互いを家族として思い合える状態を目指しています。

全親犬猫に対し、遺伝子検査、定期健康診断を実施。
日常ケア〜月1回トリミングなど、徹底した健康管理を行っています。

トリマー、動物看護師の経験を活かし、
お迎え前からお迎え後まで、サポートいたしますので、ご安心ください。

自然豊かな環境ですので、最寄駅がなく、
空港や新幹線駅まで距離がございますので、
お迎え方法についてはご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

秋月美鈴ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

秋月美鈴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行ったとき、自由に走り回る元気な子猫の姿を見て、幸せに成長できる環境であることがわかりました。事情がありお迎えを決めるまで少し時間をいただきましたが、お迎えの日まで愛情たっぷりに育ててくださり、とても感謝しています。大事な成長期ですが、体調管理だけでなく精神的にも恵まれていたと思います。
お迎えの日は寂しがるのではと心配しましたが、初日からマイペースで過ごしてくれています。
これから日々の成長が楽しみです。
最後になりますが、手編みの首輪をつけてもらっていました。手作りというのに感激しました。
少し大きめのせいか、お水を飲む時に濡らしてしまうことがありますが、とてもかわいいです。
今後もまた相談させていただくことがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

福住節子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県筑紫野市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ベンガルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
ご見学、オンラインスマホ見学も
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

福住節子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

福住節子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年の瀬のお忙しい時にお邪魔しましたのに、温かく迎えて下さりありがとうございました。
色々な質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださり、安心しました。
譲渡前に猫ちゃんと遊ぶ時間を下さって、そこで事前にどのような子かが分かったので
その時間が大変良かったです。
お迎え初日から甘えてくれ、遊んで遊んでと言わんばかりで人に慣れているのがわかります。
ブリーダーさんが愛情込めて育てて来られたことが伝わりました。
お迎え2日目です。ご飯も食べ、お水もたくさん飲んでいます。
トイレもしてくれて安心しました。
先住猫とはこれからですが、みんな仲良くしてくれると良いなと思います。
我が家にまた大きな幸せが訪れましたし、この子が幸せに過ごせるように頑張ります。
やんちゃで人懐っこくて可愛くて、最高の子に会うことができました、
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

田中郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町神崎

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます💗

アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールドマンチカンのブリーディングをしております。
親猫の健康面・衛生面には十分に留意しつつ、愛情をたっぷり注いでおりますので、
子猫も人懐っこい性格の子達ばかりです(=^・^=)

親猫は、遺伝子病検査クリアを条件としておりますので、お渡しする子猫には、両親の検査結果のコピーを
お付けいたします。

お迎えの際には、少量ですがフード・爪とぎやおもちゃをプレゼントさせていただきます😻

※みんなのブリーダーに移動します

田中郁子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

田中郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が非常に遅くなってすみません。
田中様に出会うことができて、本当に良かったです。
ゲームやYouTubeが遊びの中心になっている我が子達に危機感を感じ、子猫を飼うことを決心して初めて伺ったのが、田中様の猫舍でした。本当に猫舎なのかと思うくらい静かな佇まいで、感染対策も万全で驚きました。
活発なタイプの方が反応もわかりやすく、一緒に遊ぶことで運動量も増え、交流を通して情緒面の発育も促されると思い、最初はアメリカンショートヘアを選んで、息子と伺いました。
でも田中様より各種類の性質の違いや特長を教えて頂き、日にちを変えて3種類の子猫と触れ合うことで、こんなにも違いがあるんだ!ということを体感させて頂けました。最終的には家族みんなで会わせて頂くことで、我が家のニーズや環境、相性から「この子だ!」と思える子(マンチカン)に出会うことができ、感謝しています。
アフターフォローも万全で、「いつでもお問い合わせ下さい」と言って下さるスタンスは本当に心強いです。
また飼い始めてからつくづく実感しているのが、ケージ飼いにストレスを感じないよう、育てて頂いていることへの有り難さです。共働きで足腰の悪い親と住んでいるので、昼間はケージ住まいなのですが、悠々と寛ぐ姿を見ると、罪悪感も薄らぎます。
人が大好きなやんちゃボーイで、お愛想ふりまきつつ、ダダーッと家中を駆け回って、屈託なく遊び回っています。子猫が来てから、息子達も生き生きとして、家族で集まる時間も増えました。
この出会いに感謝です。これからもよろしくお願いいたします🥰

見学希望日を早めていただいたり、時間変更の連絡もすぐにいただいたりと、迅速な対応を取って下さりありがとうございました。 お陰様でとても可愛いスコティッシュフォールドの女の子を、家族の一員として迎える事が出来ました。
1日目は不安な様でずっと鳴いていましたが、2日目の鳴き方は外に出たいアピールに変わってきました。 今日で4日目ですが、朝家族が出かけるまで1時間半ほど外に出し遊ばせています。餌を食べるのも忘れ元気いっぱい走り回り、ケージに入れると倒れた様に眠って…ホントに可愛いの一言に尽きます いただいたネズミの玩具が一番のお気に入りですね のびのびと元気一杯に育てていただいたんだなぁと感じています
田中様のところの環境も良く、とても清潔にされていて、どの猫ちゃんも大事にされている感じが伝わってきました 見学者をお出迎えしてくれる猫ちゃんもとても可愛かったです
分からない事等にもしっかり応えていただき、とても安心信頼できるブリーダーさんだと感じました
子猫はまだ人が寄って行くのがすこし怖いんでしょう…後ずさりをしていますが、距離は確実に縮んでいますので、それを楽しみのひとつにしています
いい猫にご縁をいただきありがとうございました

この度は、とてもかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました
うちは初めて、猫ちゃんを迎えたのですが、いろんな疑問にもすぐ答えていただき、とても安心して準備をおこなうことができました
また、引き渡しの時の、猫ちゃんのリラックスした様子、手入れなど、とても大事にされていたのだなぁと感じました
いろんな説明をしていただいて、帰宅してからも特に不自由なくやれております
「ななちゃん」は、長い旅路にも耐えてくれて、2日経った今では家族にゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えてくれています
我が家のお姫様で、みんなメロメロです
ごはんも水飲みもトイレもとても上手です
田中さまの深い愛情を受け継ぎ、大事に育てていきます
沢山のお土産、交通費のお気遣いなど
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。